【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悩み事
バイト終わり帰宅途中で遅れているJRを待っている、しっぽとぽっぽです。

今日は昼からバイトでした。

そして私はミスやヘマを連発してしまいました…(;´д⊂)

さらにいつも私のせいで定時にあがれなくて、日々のもう一人の人に迷惑をかけていることを改めて思い出しました。

いくら夜はしたことがないといっても何回かやれば普通にできるのに…

1月末まで夜番のホープがいて、とても要領よくなんでもできるすごい人がいましたが、辞めてしまいました。

なので夜番に入ることが必然的に多くなりました。

店長は、夜は要領の問題やと。

小学生のときから要領悪すぎ!と言われて自分でもイヤになるほど私は要領悪いのです。

要領いい人の真似をしても速くならなかった(;_;)

みんなに迷惑をかけているという自己嫌悪に陥る毎日です(x_x;)

…とここまで考えるとあとはネガティブ急降下(-。-;)

要領よくなるにはどうしたらいいんでしょうかね…(つд`)
【2006/02/10 00:42 】
バイト | コメント(12) | トラックバック(0)
予想外の障害
今バイトの休憩中です(*⌒▽⌒*)

朝4時に無事起床♪

昨日もなかなか寝付けず夜1時にやっと眠れました(^ー^)

忘れ物なし!

鍵締めオッケィ♪

ハロゲンおっけ~!

家を出てもよりJR駅に着きました(*⌒▽⌒*)

いつもの駅でおりて近くのコンビニで肉まん買って食べながらいこ♪

そんな私を阻むものが…

電車が来ない(T_T)

乗る時間は合ってるのに10分待っても来ない(T_T)

駅員さんに聞く。

駅員さん「まだ来~へんみたいやわ~」

ムカッ(-_-)

としてる暇なんてなく、ダッシュ開始!

外はまだ真っ暗で人もいないから避けるものなく走れるけど、なんで私はこんな時間に走ってるんやろう…(x_x;)

徒歩10分の最寄違う駅へ走って4分で到着。

病み上がりにはキツいです(>_<。)

何とかギリギリ間に合いました。

ご飯食べれずにバイトしてました…(T^T)
【2006/01/22 16:21 】
バイト | コメント(5) | トラックバック(0)
復活~!!
今バイト終わりました。

復活~ということですが、明日は朝4時起きなんで家に帰ったら即寝ます (^_^;

訪問は明日以降で☆

…夜に用事があるので月曜日になるかもです(>_<。)

ごめんなさい!
【2006/01/21 23:24 】
バイト | コメント(4) | トラックバック(0)
眠い~(×~×)
眠いです。。。

本当に眠いです・・・

今日はバイトが朝早くからだったのです・・・

今日の起床時刻は・・・

午前4時

いつもそんなに早く起きません(^^;)

むしろ、ヘタするとその時間になると寝てるような気さえします。

午前四時。

携帯のアラームとテレビが同時になる。

・・・むにゃ。。。

何とか起きれた・・・

・・・・・・

4時40分

・・・むにゃ?

はっ!!(●×●!)

いつのまにか40分が過ぎていました(^^;)

慌てて用意して家を出ました!

なんとか電車に間に合い、バイトには予定通りつきました(^^;)

あぁ~怖かったっ!!

そして何度か眠気のピークがきながらもバイト終了♪

部屋の掃除しました(*^▽^*)

なんか、ぜんぜん眠くなくなったのでこれからコアラのマーチの合格祈願バージョン食べながら、ブログのコメントと訪問しながら、携帯メールチェックしながら昨日借りてきたゴジラを見よっと♪

明日も午前4時に起床なので今日こそは早く寝ます・・・
【2006/01/12 17:41 】
バイト | コメント(3) | トラックバック(0)
雪かき
うひゃ~~~(*>_<*)
今日も寒いですねぇ~(><)

今日、朝起きて窓の外を見たら・・・

真っ白な上に吹雪まで!!

えっ・・・(○_○;)

一瞬、雪国へトリップしたのかと思いました(笑)

さらにバイトに行くときは傘が役に立たず・・・

JRは遅れてるし・・・(><)

(ちなみに私が乗った電車のあと2本後の電車から運行停止になってたそうです・・・^^;)


なんとかバイト先に到着♪

そんな私の今日の仕事はレジと納品だなぁ~(*^-^*)

・・・と思いきや雪かき!!

・・・私やったことないんですけど・・・(=o=;)

とりあえず、トイレ掃除で使いそうな水切れするみたいなやつをもって店の外へ出る。

うぅ・・・寒い・・・お願いだから吹雪かないで落ち着いて(T_T)

ザックザック・・・

結構楽しいかも?(^o^)

ザックザック・・・ドザッ!!

ん!?なぁに今の音は・・・

ふと横を見ると雪の塊が・・・

はぅぅぅぅぅ~(×o×)

もう少しでお昼のテレビに出演しそうだったわ(^o^;)

ザックザック・・・ぼきっ!!

ん!?今度はなに・・・??

あぁぁぁぁ!!雪かきに使ってた道具が折れてる!!(><)

・・・壊しちゃった・・・(^^;)

ってなわけで道具一本無駄にしながらも(でも最初から何か変だった)雪かきを終えたのであります♪

そしてバイト後は今日オープンのマツキヨ(マツモトキヨシ)へ行って帰りました♪
【2005/12/22 17:33 】
バイト | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
