【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やったぁ!!
今日はストレス発散のために(笑)カラオケデート♪約三ヶ月ぶりです(*⌒▽⌒*)

いつもはジャンカラへ行くんですが今日はゆー坊へ♪

早速歌います♪

レイザーラモンの歌や綾小路きみまろの歌があったので入れてみたり(笑)

採点なんかもしちゃったり♪

そして、私がジャンヌダルクの「月光花」を歌い終わったあとコーヒーを飲んでると、

彼氏「おお~っ!!」

いつもは態度が涼しげな彼氏が叫んでおります。

いきなりなんやねんと思いながら画面を見ると…

999点 全国2位!

えぇぇぇぇ~!!

…壊れてないよね(^_^;

東海北陸地方で満点取った人がいるみたいです。

すごいなぁ~(^_^;

本当は違うことを書くつもりでしたが、めちゃめちゃ嬉しくてついつい書いちゃいました~(^-^)v
【2006/03/09 19:21 】
音楽 | コメント(7) | トラックバック(0)
FNS歌謡祭
今日、途中からFNS歌謡祭を見ました♪

1974年から今までの曲があるみたいで知ってる曲もあれば知らない曲もあり楽しめました。

好きな曲とか出てきたら歌ったり・・・
いつもは歌に興味を示さない彼氏まで歌いだしたり(笑)

この番組でやっぱり自分は音楽が好きだと再認識しました♪

そして、みなさんへの質問です(笑)

みなさんが今まで聞いた曲で1番好きな曲はなんですか?
できれば歌手名と曲名を教えてください♪

ちなみに私が1番大好きな曲は

福山雅治さんの「Squall」です♪

知ってる人いるかなぁ・・・?
女の人のほうじゃないですよ♪
【2005/12/07 22:32 】
音楽 | コメント(10) | トラックバック(0)
懐かしい・・・
今日のバイト帰り信号待ちをしていると、どこからか声が・・・

♪汗をぬぐって歩いた道~野原で見つけた小さな花~♪

女子学生2人が歌いながら信号待ち。
ん~なかなかキレイなコーラスだぁ(*^-^*)

それよりもどこかで聞いたような・・・

あっ!!思い出した!!

中学校のときの合唱コンクールの課題曲だった「時の旅人」だ!!

懐かしいなぁ~(*^▽^*)

私の行ってた中学校は合唱コンクールというのがありまして、クラスで合唱をして、各学年の最優秀と優秀の2クラスが文化祭で歌う。

ちなみに私は中学校3年間ずっと文化祭で歌いました♪
・・・といっても私だけじゃなくてクラスみんなが頑張ったから♪

懐かしいなぁ(*^▽^*)たぶんあの女子学生も合唱コンクールなんだろうなぁ~♪

ぜんぜんしらないけど頑張れ~!!
【2005/11/22 20:25 】
音楽 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
