【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
落ち込み~
今日は母の日なので私の母にお昼ご飯をおごり、たまたま近くで神戸祭り関連のお祭りがやっていたので行くことに。

途中でサンリオショップでシナモンのアンテナリングを発見し即買いをしました♪

ウキウキ気分でお祭りのところへ。

カルピス味のかき氷をたべながら歩いていると画像の屋台を発見!(笑)

なかなか繁盛してましたよ(-.-)

んでまたまた歩いているとくじびき屋さんでシナモングッズ詰め合わせを発見!

2回やってみましたがハズレ。

ここで辞めとけばいいものを、どうしても欲しかったのでもう5回やることに。

店の人が当たりやすくしてくれてるのにも関わらずハズレ。

ムキになってしまいいつの間にか5千円くらい使ってしまいましたが当たりませんでした。

そして私の心の中には後悔が(>_<)

せっかく貯めようと頑張ってるときに何で我慢できなかったんだろうなと。

いつもは自分のご飯を減らしてでも節約しようとしてるのに、金遣い荒くなってしまった自分は最低やなと。

そう思っています。

彼氏にもこんな私をうっとおしがっていて余計に落ち込んでます。

どうしたら抑えれるのかなぁ~(/_;)
【2006/05/14 16:03 】
お金 | コメント(10) | トラックバック(0)
♪♪♪
家のマンションのエレベーターを1秒の差で逃げられてしまった、しっぽとぽっぽです(^^;)

今日はおやすみです♪

朝6:50に起きました・・・

そして8:10に彼氏と一緒に家を出て、彼氏はバイトに私は朝マックに♪

久しぶりにサラダマリネベーグルをパクッ♪

そしていつの間にか10:00に(笑)

今日は彼氏がバイトしてる薬局が安いので買いだめを(笑)

ダヴのボディーソープ198円!!

まぢですか!!

即かごに入れました(笑)

他にもいろいろ買いましてめちゃめちゃ重たくなった(*>_<*)

バイトより頑張ってたりして・・・(笑)

そして自分の家の最寄り駅に戻り巻き寿司と鰯と豆を購入。

ちゃぁんと1番安いスーパーを見つけに回りましたよ♪

えっ??22歳なのにおばさんくさい??

結婚してないのに所帯染みてる??

・・・朝にやった占いの結果と一緒やん(*>_<*)

まぁ、金遣い荒いよりましでしょ♪

彼氏のお金をパクってぜんぶ買ってるし(*^▽^*)

大丈夫♪彼氏には・・・

ほぼ強引にですが!!

ちゃんと了承済みですよ(ーoー;)

・・・鬼嫁ならぬ鬼カノ??
【2006/02/03 14:56 】
お金 | コメント(12) | トラックバック(0)
バカだと再確認した今日(*>_<*)
今日はバイトでした。

いつもどおりJRに乗り、いつもどおりバイトをし、いつもどおり家に帰る・・・

そう、いつもとなんら変わりない1日。

しかし、何かが違った。

そう、私にとってとてつもなく大きな違いがあった。

それに気づいたのは行きの電車を降りてホット紅茶を買おうとしたそのとき。

お財布を開ける・・・

はい、勘のいい方はもうお分かりですね♪

お金がなかった・・・

お金を入れ忘れていたんです(*>_<*)

んで、昨日は引きこもってるからお財布開けていない・・・

なのでその前の残金13円のみ・・・

なので、今日はあったかいのも夜ご飯も買えませんでした(T_T)

寒くて背中を丸めながら自分の愚かさを再確認した今日でした・・・
【2005/11/18 20:16 】
お金 | コメント(3) | トラックバック(0)
身も心も・・・
ぶるぶるぶるぶる・・・・

寒いです・・・本当に寒いです・・・

最近本当に急に寒くなりました・・・

冷え性な私は、コンビニでレジを打っていても、

金額が打てない!

指が堅くて器用に動かない(><)

早くしようとすればするほど、指は変なキーを押してしまい、
結局その分遅くなる(T_T)

そんなときありがたいお客様は

中華まんやホット飲料を買ってくれるお客様(*^▽^*)

ありがたいです!ありがたいです!!至福のときです(*´▽`*)
(・・・混んでなければ)

そして、バイトを終え一通り買い物した後、限界が来て80円自販機のホット飲料に救いを求める・・・

あぁ・・・やっと飲める・・・

お財布を開ける。

・・・13円・・・

・・・とぼとぼ・・・ぴゅぅぅぅ
【2005/11/16 20:16 】
お金 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
