【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バスは・・・
今日は実家に寄り道するためにバスに乗りました。

私は小学生くらいからバスを愛用していました。

私は恥ずかしながら自転車に乗れない子だったので、どこへ行くにも徒歩かバスでした。

なので実家の近くは何番が通るかとか覚えていました。

そして、バスに乗り実家に着く。

何かちょっと気持ちが悪い・・・

そして、何事もなかったかのようにご飯を食べておしゃべりする。

愛のエプロンを見ながら(笑)

そしてバスに乗って帰る途中・・・

また気持ち悪くなってきました・・・

そうなんです(><)

小さい頃からバスを使っていたのにも関わらず、バスが苦手なんです・・・(*>_<*)

市バスだけならともかく観光バスなどのバス全般が苦手で、小学校のときの社会科見学とかでは現地に着いたら遠足気分だけど着くまでが地獄でした┌┤≧m≦├┘

何でかわかんないんですけど、入ったときのバスのあの独特の空気が・・・(^^;)

みなさんは、小さい頃から何かをしてるけど実は苦手・・・とかってありますか??

【2005/12/22 00:08 】
乗り物 | コメント(6) | トラックバック(1)
はっ?(?・o・?)
祝!100人訪問!(*^▽^*)

・・・なんて自分でいってみたり(^o^;)

でもでも、パソコンだけで100人超えました♪携帯で見てくれてる人も含めるともっと多い・・・本当にありがとうございます♪
これからもどうぞどうぞ宜しくお願いします♪

さてさて、今日はコンビニがとつぜん一時間早く働くことになったんです。

そして、私の家から最寄駅のJRの12:22発の電車にのりました。

ところがいつまでたってもドアが閉まらない。

何してるんやろ~とか思っていると

ただいま、人身事故がありまして、この電車の発車を見合わせております。発射時刻はまだ確認できておりません。ご迷惑をおかけいたしますがしばらくお待ちください。

はぁ??ありえへん!!

このままでは遅刻すると思い、JRの駅から徒歩12分くらいかかる私鉄の駅へダッシュ!!

コンビニに電話しながらダッシュダッシュ!!

そして、私鉄についてあわてて切符を買って駆け込み乗車をしました(^o^)

そして携帯の時計を見ると・・・

12:26

徒歩12分はかかる距離を4分で着いたってことになる。

人間って本当に大変なときって偉大な力が出るものなんですね。

最近、人身事故が多くて困ります(*>_<*)
【2005/11/13 20:46 】
乗り物 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
