スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だらっくま
漫画喫茶でホワイトウォーターを飲みながら更新してます♪

パソコンは彼氏の得意先の人っぽい方から見てもらう予定でしたが連絡がつかないとのこと・・・(T_T)

パソコンが使えなくなってなんか心の中に穴が開いた感じがしています。

・・・パソコン依存症だったのかな・・・

今までブログやりつつ行きたいけど行けない遠いところなんかを調べて行ったつもりを繰り返してきた私。

・・・行ったつもりもできなくなっちゃったのです(><。)

確かにパソコン以外にもたくさん興味はあるけど今まで熱中してたぶん、結構なダメージを食らっています(^^;)

当分は続くかもね~(笑)

ま、そんな独り言はおいといて皆さんは今マイブームな言葉ってありますか??

ついつい口にしてしまう言葉なんか。

私は「だらっくま」です。

ふむぅ、なんというかやらなきゃいけないのにやる気が出なかったり動くのが億劫なときなんかに使っていたりします。

まぁ、元はお察しのとおり「リラックマ」からなんですけどね♪

ちなみに彼氏は。。。

萌へ~」「萎へ~

・・・昔はこんなじゃぁなかった気が・・・(^^;)
スポンサーサイト
【2006/08/12 23:47 】
自分の事 | コメント(20) | トラックバック(0)
4年記念日♪
前の日記のコメントが28件という事実にめちゃめちゃ驚いてしまった、しっぽとぽっぽです(^^;)

だっていつも一桁か10個代なんで・・・びっくりです!!

でも、とても嬉しかったので、ありがとうございます♪


さてさて、今日はなんと・・・


彼氏と付き合って丸4年記念日♪

なのです~(*^▽^*)

よくここまで持ちこたえたなぁと思っております(笑)

たぶん彼氏もめちゃめちゃ思ってるハズ・・・

私はテンションが今日は妙にハイになっており、朝の4時に起きて記念日メールを早々に送ってバイトに行きました♪

バイト中も気分はウキウキ♪

・・・ちゃんと真面目にバイトやりましたよ?

でも4年も付き合っていると、バイトの人も友達もみんなそろって、

結婚せーへんの??

と聞かれてしまいます。。。

まぁ、当たり前のことなんやろうけど・・・

それは、彼氏にしか分からない問題でございます(^^;)

まぁこれから先も隣にいたいと私は思うんで気にしないことにします(笑)

とりあえず、もうちょっとだけブログをしてからご飯食べに梅田へいってきます♪

さっき、結構長くまで書いたときにいきなりパソコンが再起動して冷や汗をかきました(^^;)

・・・寿命なのかな・・・??
【2006/07/14 17:32 】
自分の事 | コメント(21) | トラックバック(0)
ドコモに戻ったのだ☆
今日、携帯をドコモに戻しました♪

理由は、前の携帯がフリーズしたからです・・・

ちなみに電池がなくなって元通りに戻ったという。。。

ドコモショップに行きました♪

んで、入って10秒で機種を決めちゃいました(^○^)

機種は、F702iDです。

●前にドコモを使っていたのがF700iで使い勝手がわかっている。

●音がきれい

●私が愛用していた機能が全部整っている上にバージョンアップしちゃっている。

・・・などと理由はあるんですが、やっぱり一番の決め手は

新規0円

・・・これに尽きます(笑)

でも、新しいやつみたいなんでびっくりです。

もちろんパケ放題にしてシナモン動画をバンバン取る予定♪

・・・ですが、電池が切れてしまいました・・・(T_T)

まぁいいさ。またいっぱい取るから・・・

今、漫画喫茶にいてブログをしてるんですが、なぜか

赤色がでない・・・

私のブログ画面はうすピンク色なんですが、うすい灰色で表示されています。

シナモンも消えかかっております・・・

ま、そんなこともあるよね・・・(^^;)
【2006/07/01 16:00 】
自分の事 | コメント(15) | トラックバック(0)
誕生日♪
おはよ~ございます♪

今日無事に誕生日を迎えることができましたぁ~(^O^)

天汰さんが早々と誕生日メールをくれたりなんかして♪

ありがとう天汰さん!(^-^)/

…で彼氏はというと

本気で忘れているみたいで何事もなく仕事行きたくない~とか、お前は休みでいいな~なんていいながら出ていきました。

もちろん、おめでとうの言葉もプレゼントもまだ無いです(T_T)

今日中にはもう帰って来ないと思われるしね…

ちょっと寂しく感じた23歳の幕開けでございます~(笑)

さて、みなさんならこんなときどうされますかぁ~?

お仕事で手一杯だから仕方ないのかなぁ~(;_;)
【2006/05/26 07:33 】
自分の事 | コメント(14) | トラックバック(0)
送れてる??
今日、新しい携帯にしました♪

ちょっと微妙に複雑な事情があり(ここで書くと長々となるので)ドコモとウィルコムを両方持っていたんですが。。。

今日ドコモを解約し、ウィルコム1本にしました!

普通ならドコモを残しとくような気がしないでもないんですが。。。

ウィルコム同士の通話し放題!

メールもし放題!

パソコンサイト見放題!

・・・惹かれてしまいました(^^;)

なので、お決まりの携帯変更メール一斉送信!

・・・ですが、いつもより返事が少ない気がする・・・

なぜ!?

そりゃぁ確かに最近あんまりメールしてないしさ・・・

もしかしたら私のこと忘れられてるかもしれないけどさ・・・

・・・忘れ・・・られて・・・る?

そ、そんなことは・・・ないよねっっ!!

も、もしかしたらちゃんと送られてないだけかもだし!!

・・・なんとなく眠れぬ夜になりそうな、しっぽとぽっぽでした~
【2006/03/22 00:13 】
自分の事 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。