【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アクシデントだらけ~(×~×)
皆様お久しぶりです♪

ぶじ引越しが終わりましたよ~♪

とブログを更新しにきてみたら・・・

前回更新日から1ヶ月たってるじゃないですか!!

私自身はそんなに時が経ってるとは思わなかった・・・

まぁ、また再開しますんでよろしくです♪


さてさて、引越しなんですが。。。

ハプニングの連続でした・・・

①引越し業者が来ない

フリー便のやつだったのですが、契約時も前日の確認でも午後2時~4時の間に必ず来るとゆっていたんですが・・・

4時を過ぎてもこない・・・

彼氏に一本の電話。

業者「6時半くらいになるんですがよろしいですかね~」

彼氏は冷静にキレながら上の旨を伝えると・・・

業者「そうなんですか?でもいま豊中なんでっすみません!!」

・・・結局夜の6時半まで待つことに。

その間にお隣さんに挨拶したり。


しかし夜の7時になってもこない・・・

私は新しい家にいたのでわからなかったけど、彼氏は前の家でキレて引越し会社の本社にクレームを出したみたいです(笑)

そして新しい家に業者さんが来たのが夜9時・・・

お隣さんごめんなさい。。。

運んでくれたりしてくれた方たちはとてもいいひとだったので終わったあとで栄養ドリンクをあげました♪

②駐車場に見知らぬ車が!?

10月1日から駐車場を借りれることになってたんで、まずは夜中の12時に行ってみることに。

彼氏が言うには10月1日になった時点で常識的に退いとくものらしい。

車は。。。とめてありました。

まぁ、朝までとめて出ていくんじゃないの?ということで朝まで待ってみることにしました。

翌朝彼氏が見に行きました。

とまっていたそうです。一応駐車場の管理会社に電話して折り返し電話をもらうことにしました。

~夕方~

車はまだとめてあります。

管理会社からの電話はありません。

彼氏はもう一回管理会社に電話をしました。

「すみません~まだ電話してないです~」

これには私も彼氏もブチっ!!

そして電話をしてもらい真相があきらかに・・・

なんかややこしかったのでブログには載せませんが駐車場の管理会社のミスらしいです・・・

ちなみにまだ車は退いてくれてません。。。

本当はもっとあったけど長くなるので(十分長い?)やめときます(^^;)

まぁ、これで厄落としができたと思えばいっかぁ♪

【2006/10/05 22:15 】
家での事 | コメント(19) | トラックバック(0)
あれ?
パソコンなおりました~(*≧m≦*)

結局なにをやっても無理なんでリカバリーを行いました!

まぁ当たり前のごとく全部最初からセットアップしていったけど(>_<。)

何とか終わってパソコンで記事を書いていると…

オフライン作業…

慌てて戻すと書きかけの記事が消えてます(x_x;)

………………

気を取り直してもう1回。

オフライン作業

…………ぶちっ(-.-")

ってなわけで更新は携帯からやることにしましたf(^_^)

やっぱり寿命…?(/_・、)
【2006/08/21 11:51 】
家での事 | コメント(23) | トラックバック(0)
はぅあぁぁぁぁ・・・
パソコンが壊れた・・・

普通に電源入れたのに起動できませんって。。。

ファイルが壊れたか失われたせいで起動できないらしい・・・

うぅぅぅ・・・

ってなわけで漫画喫茶に今います(笑)

これからは漫画喫茶でないとみなさまのところへ訪問できないです(><)

おそらく週1ペースかも(T_T)

記事だけでも携帯でUPすることはできるけど、やっぱりコメントが欲しいなんて思ってしまいます(^^;)

こっちから訪問できる漫画喫茶でのみUPしようかな?なんて考え中です。。。

とりあえず、今週はついてない感じでした・・・

特に火曜日と水曜日は何かにとり憑かれてるみたいに次々と・・・

でも木曜日からは普通になったので明日からはいい日が来るに違いない!

楽しみに待ちわびております(^○^)♪

明日は淀川花火へ行きます♪♪

毎年行ってるけどやっぱり花火ってきれいですよね~(*ー▽ー*)

シンルチュ(中国のあんずのお酒だったかな)を飲んでちょびっと酔っ払っている、しっぽとぽっぽでしたぁ♪
【2006/08/05 00:53 】
家での事 | コメント(19) | トラックバック(0)
再会(≧∀≦)
淋しいよ~のブログを読んでくれたみなさま、ありがとうございます♪

おとといの土曜日、1週間ぶりに会いました♪

今まで毎日顔を会わせていたのでとても会うのに緊張しました(笑)

彼氏は石川研修終了して直で来たのでスーツ姿で、ぷちスーツふぇちな私はさらにドキドキしました(笑)

んで私のバイト先近くで毎年行ってる夜桜通り抜けが最終日だったので夜桜デートしました(*^o^*)

やっぱ桜を見ると日本っていいなぁとつくづく思います(*^-^*)

四季があって自然がいっぱいで♪

ものすごく穏やかになって癒されます(^▽^)

そんな景色を一緒に見てくれた彼氏にも感謝です(*^-^*)

夜一緒に寝たとき、彼氏のいびきで寝れなかったけどめちゃくちゃ嬉しかったです♪

そんなこんなで今日の朝に彼氏は東京研修へと旅立っていきました。

今度は2週間。

ただ携帯とか自由なのでこっちのほうが楽なのかも知れないな~なんていきがってみたり(笑)

でも寂しがってばかりいてもだめなんで帰ってくる日を楽しみにしときます♪

そういえば歩く人達にじろじろ見られましたが、男がスーツで女が童顔=援交!?

…なんて思われてるんじゃ(-_-;
【2006/04/10 23:09 】
家での事 | コメント(9) | トラックバック(0)
1週間後は・・・♪
今PS2のドラクエ5をやりながらワクワクしている、しっぽとぽっぽです。

なんでいまさらドラクエ5って??

それは、PS2のドラクエ8は彼氏の友達に借りてクリアしたので・・・PS2のドラクエ5もキレイかな~っと(*^-^*)

やっぱり8よりは劣りますけど結構5のグラフィックも個人的には気に入ってます(*^▽^*)

さて問題です。なぜ私はワクワクしてるんでしょうか?

ぷっぷっぷっ・・・時間切れです・・・

正解は、、、

1週間後の今頃はJR特急列車に(たぶん)乗ってるころ
だからです(*^▽^*)

実は金沢へ2泊3日、彼氏と旅行するんです♪

私は旅行は学校行事でしたことなく、彼氏は4月から社会人になり会社の研修で夏ぐらいまで遠距離になる・・・

だから、結構前から貯めて旅行へ行くことにしました♪

金沢の決め手。。。それはカニです♪

あとは電車でいけるくらいの場所で近畿地方を離れたかった(笑)

んで、2泊3日往復交通券つきで、ひとり1万9800円♪

夕食1日と朝食2日つきです(*^-^*)

カニたくさん食べるぞ♪といまから意気込んでます(^o^)

う~、早く一週間後にならないかなぁ~ (=´ー`)
【2006/02/21 14:39 】
家での事 | コメント(15) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
