【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
教えて!
20060506185505
お友達の天汰さんから画像のキャラクターの情報が欲しいといわれました!

私もカワイイなと思いましたが全く知らないです。

名前はハロウィンマンらしいです。

やっぱりハロウィンと関係があるのかな??

アンパンマンのパクりかも!?

…なんて、またアンパンマンの時のように間違った想像で解決しようとする私を誰か停めてください!(笑)

何かわかるといいナ♪
【2006/05/06 18:57 】
キャラクター | コメント(4) | トラックバック(0)
アンパンマンって…
今日4時に起きて用意をしているとアンパンマンが始まりました。

こんな時間に!?
不思議に思いながらもそのままつけていました。

アンパンマンの顔が化石になったとき、いつものようにジャムおじさんとバタ子さんが顔を作ります。

そして、ふと思いました。

アンパンマンって誰の子?

そっから私の想像力が働きます。

他の子の両親はみんな同じ系統やなぁ~

ジャムおじさんとバタ子さんだったらアンパンマンにあれほどの愛情を与えるのは分かるけど…普通に無理やし(._.)

アンパンマンは貰われた→恩返しに戦ってい…る!?

そうなのでは!?
そこで私の妄想は終りました。

朝から微妙なセクハラをされ落ち込んだ、しっぽとぽっぽでした~
【2006/04/23 10:39 】
キャラクター | コメント(6) | トラックバック(0)
公開!!
今日お客さんにお金をもらってしまった、しっぽとぽっぽです(^^;)

この日記の前に書いた日記で紹介した「おっちゃんますこっと」の反響がけっこうあったので・・・

買っちゃいました!

がさごそ。。。

20060125160348.jpg


こんなん出ちゃいました~♪
ちなみにバタークッキーも入ってました(*^-^*)

ちなみにこのおっちゃんの紹介文。

20060125225000.jpg


・・・らしいです(^o^;)
【2006/01/25 22:54 】
キャラクター | コメント(9) | トラックバック(0)
これ知ってますか?
20051219151803
ちょっといろいろありましてblogをサボってしまいました(笑)

(;¬_¬)じ~っ

…ゴメンちゃい(>_<。)

今日からまた再開するのでよろしくです(^-^)v

さて、画像のキャラですが…

知ってる人いますかぁ~(゜Д゜;≡;゜д゜)
私の彼氏が大好きなキャラです。

私もけっこう好きな方です。

シナモンには足元にも及ばないけどヽ(´~)

知ってるかな~??
【2005/12/19 15:18 】
キャラクター | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
