【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラオケバトン&あいつバトン
今日はおやすみなのでバトンをやりたいと思います♪

まずは天汰さんから貰ってたカラオケバトン。
今回は早かったでしょ?

ではでは。


Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?

  私はいつでも行きたいんですが、相手がねぇ・・・

Q2 誰と行く?またどこで歌う?

 主に彼氏です。友達といつも予定があわない・・・(T_T)

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?

 得意かどうかは知らないけどジャンヌダルクの月光花は高得点がでます。

Q4 上手いと褒められる曲は?

  わからん。

Q5 立って歌う?座って歌う?

  座って歌います。歌詞が見えないときは立つけど何か恥ずかしいです。

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?

  さぁ、歌え!!といわれたらテンパってしまい歌えないです。

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?

 毎回使ってます。得点なんだったか忘れたけど全国2位をもらいました。

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?

 福山雅治のSpuall。大好きです♪

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?

  涙というより感動やすごいと思うことは多々あります。

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?

  ん・・・??

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?

 英語とかラップとか(笑)口が回りません・・・

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?

  どんな歌でも聴いてくれる人。

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?

 カラオケ嫌いですがムリヤリ連れて行ってます┌┤≧m≦├┘

Q14 カラオケとはあなたにとって何?

 ストレス発散&趣味かな

Q15 次にバトンを回す5人は?

ん~誰にしようかなぁ??

●溝の口のかねちょんさん
●Mirai★さん
●iwatekkoさん
●おぷぅさん
●ちんしゃんさん

でお願いします。・・・といってもみなさん忙しいので受け取らなくても全然いいし、他の方が受け取ってもらえてもとても嬉しいです♪

もういっちょやっときます♪

次のバトンは編集長さんからいただいたあいつバトンです。

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

・はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


◆あいつの名前を教えて下さい


編集長


◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログで知り合った方です。けっこう最近(?)かな?

◆あいつを色で例えると?

ん~、青?

◆あいつを四字熟語で例えると?

冷静沈着・・・?
なんとなくそんな気が・・・(^^;)

◆あいつの良い所、ひとつ教えて

何気に面白い言葉選び

◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌いなとこ・・・嫌いというか、プロフィールの名前の呼ばれ方について分からんところがある。多分リアルでの知り合いならしってるんだろうけどなんとなく知りたいなぁ♪

◆あいつに唄わせたい歌は?

岩手の民謡とか。あるのかな??

◆あいつと遊びに行くならどこ?

岩手を教えて欲しいな♪

◆あいつと一日入れ替われたら、何をする?

kaichoさんと二人で関西弁で漫才を・・・

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

プロフィールの画像めちゃめちゃきれいです!!
あの画像も岩手ですか??

◆あなたについて答えさせたい、次の回答者(最大7人まで)

何か怖いなぁ・・・。あんまり答えなくていいよ??

●kaichoさん
●天汰さん
●nanaさん
●ちょ。さん
●そかれっちょさん
●鷹野 富士丸さん
●お返しで・・・編集長さん(笑)

です。まぁ、、、あまりやらなくていいよ??(笑)
【2006/07/05 13:29 】
バトン | コメント(9) | トラックバック(0)
カラーバトン&100の質問バトン
天汰さんからずいぶん前にいただいたバトンをやりたいと思います(^▽^;)

その名もカラーバトン♪


●自分を色で例えると?


黄色かな?うるさいし子供やし(@^▽^@)


●自分を動物で例えると?


カメレオン?気分がコロコロ変わるから(笑)


●自分を好きなキャラで例えると?(何でも可)


好きなキャラはカワイイのばっかりだから当てはまらない・・・(><)
ん~~~??


●自分を食べ物で例えると?


調味料。自分を出しすぎると他人には理解されなくなり、自分を出さなすぎると存在感がなくなる。


●バトンをまわしてくれた人を色で例えると


ん~、マーブル??
その日によってなんとなく感じが変わるかな(^^)


●次にまわす五人を色で例えると?

・・・最近更新してないので見てくれるかどうかもわかんないんで(汗)誰か貰ってください(><)


なんか、気分がノって来たからもう1つバトンやっちゃおうかな♪

100の質問バトン!!

・・・なんか質問が100個あるみたいです(^^;)

私は頑張って答えます!!

・・・ので出来たら最後まで見てほしいなぁ~(・~・)


続きを読む
【2006/06/10 22:14 】
バトン | コメント(9) | トラックバック(0)
纏まりのないエンドレスなバトン
nanaさんからバトンをもらいました♪
だんだん質問が増えてくらしいです(^^;)

バトンのルール
①回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”です
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい



Q1.「最近のマイブームは?」


☆タッキー&翼(最近ならね♪)


Q2.「最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)」


☆高いもの→ワックス(980円)
彼氏のために買ったのだ☆
☆安いもの→チロルチョコきなこもち(21円)
めちゃめちゃハマってます(*^-^*)


Q3.「今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)」


☆ニューアンメルツヨコヨコのパクリっぽいやつ(値段忘れました・・・)
次の日に病院行って同じようなヤツで効き目があるのをもらいました(笑)


Q4.「最近ショックだったこと」


☆ベテランさんが2人も辞めてバイトがハードになったこと(^^;)


Q5.「最近にお酒を飲んだのは『いつ・何処で』ですか?」


☆えべっさんのときに飲んだ甘酒(笑)
飲もうかなと思うけどいつも買うのを忘れます・・・(T_T)


Q6.「最近始めたいと思う勉強は何?」


☆勉強嫌いだからなぁ~


Q7.「ボーナスの使い道はどうしますか?」


☆ボーナスがあるほど恵まれていません(^^;)


Q8.「年末年始の予定は?」


☆来年のですか!!
たぶんバイトか、ゆっくりしてるかだと思われ♪


Q9.「大好きな少女漫画を5つどうぞ」


☆古いですが。。。
快感☆フレーズ
子供のおもちゃ
ママレードボーイ
綾。ホステス。18歳。
天使なんかじゃない


Q10.「お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?」


鳴くよウグイス平安京
(パッと頭に浮かんだのがこれ)


Q11.「今年を表す漢字を一つ!」


驚。異常気象や、意味の分からない殺人が日々日常的に起こってるから。


Q12.「週刊系の少年漫画で一番始めに手に取るのは?」


ヤングマガジン?


Q13.「CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)」


アナログって手書きって解釈していいのかな?
だったらアナログ♪
手書きタッチのほうが好きだから♪


Q14.「今までで一番眠かった時は?」


2連続オール明けのバイトが突然ロングになり、次の日も早く起きないといけないので3時間程度しか寝てないとき。


Q15.「今お気に入りの歌は何ですか?」


修司と彰→青春アミーゴ
タッキー&翼→Vinus
誰か忘れたけど「さよなら さよなら」がなんとなく気になります。


Q16.「今気になっていること・ものは?」


バイトに新人さんは入ってくるんだろうか(笑)


Q17.「今日のご飯は何ですか?」


朝→寝てました。
昼→ご飯と味噌汁とタクアン
夜→バイトなのでコンビニ弁当と野菜ジュース


Q18.「では、はまっているお菓子は?」


チロルチョコきなこもち


Q19.「自分が心に残った大好きな本を一作品(漫画でも可)」


快感☆フレーズ
いまでも思い出すたびドキドキします(*^-^*)


Q20.「何かペットを飼っていますか?」


買ってないです・・・(T_T)


Q21.「大好きな少年漫画を5つどうぞ」


古いかも。。。
名探偵コナン
卒業M
最終兵器彼女
夜王
題名忘れたけどアイドルの奥さんをもってるやつ。きらりちゃん
とかいうやつ。


Q22.「眼鏡についてどう思いますか?」


ゲームとか映画の時にはつけてます♪
右0.08で左が0.1だけど個人的につけたくないのでつけてないです。めがねが似合う人がうらやましい(*>_<*)


Q23.「ビキニかゴスロリのどっちかを着ろと言われたら、どっちを取る?」


ゴスロリですね。
ビキニは胸がないのがわかるからヤダ。


Q24.「犬派?猫派?鳥派?小動物派?魚派?爬虫類派??」


小動物派♪
ちまちまっとしたのを見るとかわいいって思う♪


Q25.「どこでもドアが一度だけ使えるとしたら、どこに行く?」


スイス♪
スノードロップを見に行く♪


Q26「宇宙旅行に行くとしたら、どこがいいですか?」です。


んじゃ、ホワイトホールで(笑)



・・・となっております。
んじゃぁ、次の質問は。。。

「宝くじで100万円(あえて100万で)当たったらどう使う?」でお願いします♪

バトンは。。。

これはけっこう質問が長いし、特に何人と決まってないみたいなんで誰でもいいです(笑)
【2006/02/06 01:47 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
恋愛バトンpart2♪

今日は久々にバトンをしたいと思います♪

ちょ。さんからいただいた恋愛バトンです(*^▽^*)
前にも恋愛バトンはしたことあるんですが、今回はけっこう踏み込んでそうです(^^;)



□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか


素敵かどうかはわかりませんが、してますよ♪
ケンカしたりプィッてなったりしますけど、3年半迎えましたし。
現在進行中です♪

   
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に


ワガママで変わり者で子供(T_T)
頑固者で心配性。。。
・・・悪いとこばっかやん(^^;)
寂しがりやです(悪いとこに入るのかな??)
何倍も努力しないと人並みにできません・・・(あぁ。。。わるいとこばっかりだわ・・・)

・・・誰か私のいいところを教えてくれ・・・



□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に


☆外見☆
きれいな鎖骨に低い声♪
背は私(152cm)よりも高い人♪
適度に筋肉質で手が私よりも大きい人♪

☆中身☆
一途な人♪
ふだんはどんなんでもいざというとき頼りになる人♪
守ってくれる人♪
放置しない人(笑)放置してもあとでフォローしてくれたらOK♪
なによりも、私を相手にしてくれる人は神様的存在です(笑)



□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント


胸の開いた服からちょこっと見える鎖骨♪
男の人がたまぁにするボソッとしゃべるときのいつもとは違う声♪♪


□05□ 異性に求める趣味はありますか
     

ん~。求めはしないけど・・・
ドライブが趣味ならなんか嬉しいかも♪


□06□ 既婚 or 未婚
   

未婚でございますよ♪


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか


先に約束した方を優先します♪
ですが、その日しかないこととかだったら先に約束したほうをゴメンナサイするかも・・・


□08□ 電話とメール、どっちが好きですか
     

両方好き♪
電話は声が聞けるしメールは残せるし♪


□09□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
     

うまれる人はうまれると思いますよ♪


□10□ 遠距離恋愛は耐えられますか


耐えられない・・・
期限がない遠恋は余計に。。。
でももうすぐ遠恋になるんだよね。。。
でも好きだから頑張るゾ!


□11□ 今までに付き合った人は何人ですか


今の彼氏をいれないと1人。


□12□ 初恋はいつですか
    

小学校2年生のときのクラスの人気者


□13□ 初キスはいつですか
   

今の彼氏と19歳で。
・・・遅いですよね(*>_<*)


□14□ 自分から告白をするほうですか
    

したいと思えばしますよ♪


□15□ 失恋した直後にとる行動はなんですか


とりあえず泣いて電話。


□16□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
     

ん・・・気がついたら立ち直ってるかな(笑)


□17□ ふる方が多い or ふられる方が多い
   

ふられる方が多いです(^^;)


□18□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました
あなたは諦めますか
     

どうだろ。。。素の自分を見せて異性とは思えないなら付き合っても思われないようなきがするしなぁ~


□19□ 元恋人とは今どのような関係ですか
     

友達。。。と自分では思ってますが・・・(^^;)
連絡もしてないし会ってもないから忘れられてるかも(笑)
でも街中とかであったら挨拶とかできるのかな~??


□20□ 男とはどういうものですか
またはどうあるべきだと思いますか
   

決断力と判断力。
守ってくれたらいいな♪


□21□ 女とはどういうものですか
またはどうあるべきだと思いますか


縁の下の力持ち。
・・・一生かかってもいいからなりたいな♪


□22□ あなたにとってセックスとはなんですか


えっ・・・!
体のコミュニケーション??
愛があって強制的じゃないならいいものだとは思いますよ(^^;)


□23□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
   

必要とか必要じゃないとか関係ないと思いますけど。。。


□24□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
     

愛されたいです(*>_<*)


□25□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか


秘訣。。。思ったことをいう。
思ったことを口に出さずに不満そうにしてたらけんかすることがおおいので(^^;)


□26□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
   

嫉妬や束縛ってある程度は必要な気がします。
まったくないと愛されていないのか不安になる。


□27□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか


ちゃんと目を見て笑ってくれてるとき。


□28□ 異性の惹かれる行動はなんですか


トラブルを解決しようと頑張ってるときの真剣な顔。
優しい微笑み。


□29□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか


春か冬かな~??
春は私の誕生日とか花見とかあるし♪
冬はクリスマスとかあるしね♪


□30□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか


消極的すぎはダメ。


□31□ モテる人とモテない人の違いはなんですか


モテることを鼻にかけない人。


□32□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ


福山雅治さんの「Squall」
ライブで歌われたとき本気で涙がでました。

快感☆フレーズ
という漫画があるんですが、プチHが混ざってますが咲也の愛音ちゃんに対する想いと行動は毎回涙が出ます(*^-^*)


□33□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ


☆理想☆
彼氏が家まで迎えてくれてドライブ。
途中、めちゃめちゃキレイな場所で紅茶を飲む。(テラスで)
ドライブしながらキレイな海岸を歩く。
夕暮れ時になりキレイな夕日を見ながら彼氏が後ろからぎゅってしてくれる。
夜は船上でディナー♪服は彼氏が前もって買っておいてくれたドレス♪
そして指輪を渡される♪
あとは、快感フレーズの咲也のすることが理想かな??(笑)

☆現実☆
まぁ、こんな男の人がいるのかどうか・・・(笑)



□34□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
     

相手に戻そうっていわれたときに自分に恋人がいなかったらしちゃうかも。。。


□35□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか


そんな感じの人は何人かいました。
セ○レとかじゃないですよっっ


□36□ 結婚を本気で考えたことはありますか
    

あります。。。(^^;)


□37□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
   

思いやり?


□38□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか


相手の気持ちを考えること。
気持ちの伝え方。


□39□ あなたにとって素敵な恋愛とは
    

お互いがお互いを愛しみあう♪


□40□ 最後に、叫びたいことをご自由に♪


長すぎ!!
携帯から見てくれてる人はめちゃめちゃ疲れたんではないでしょうか(^^;)

【2006/01/16 16:14 】
バトン | コメント(8) | トラックバック(1)
恋愛バトン♪

1)今、古畑任三郎に福山雅治さんが犯人役で出ていますがものすごい嫌なキャラをやっていておもしろいです(笑)

さてさて、3個目バトンはkys太郎さんからいただきました恋愛バトンです♪



1)初恋はいつでしたか


小学校2年生のとき、けっこう人気のあった同じクラスの人です。


2)今まで付き合った人数を教えてください


今の彼氏を含めると2人です(*^-^*)


3)今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?


います。
ん~、めちゃめちゃシナモンにはまってる私を普通は退くのに彼氏は受け止めてくれているところとか、ワガママで容姿×な私と付き合ってくれてるところなどなど、私と付き合ってくれてるところ全部がすごいと思います(*^-^*)



4)好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?


景色のきれいなところとか、楽しく遊べるところとか・・・いっぱいありすぎて書ききれません・・・


5)こんな人は絶対無理!っていうのありますか?


うそつく人。浮気する人。


6)恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?


同い年~今の年齢なら30歳くらいまでOK♪
30過ぎてても福山さんみたいな人ならOK♪(笑)


7)浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?


許せないです。。。
でももしされたら・・・(><)
ご飯食べるはいいけど、手とかつないだらもうやだなぁ~


8)同棲ってしてみたいですか?


いましてます(笑)


9)あなたが愛情を感じた行動は?


いつもさりげなく守ってくれるところかな♪
でも、さりげなすぎて気づいてないのがほとんどです(笑)


10)愛と恋の違いは何だと思いますか?


愛→平穏だけどあったか
恋→不安定でスリル満点


11)一番長く続いた恋愛は?


今です。片思いなら小学校のときかな?


12)究極の選択です。

一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?


愛するほうと答えたいけど・・・
ん~、でも愛されないのはつらい・・・


13) 次にバトンを渡す5人


んじゃぁ、

マッハさん、
天汰さん、
iwattekoさん、
ちょ。さん、
おぷぅさん、

でお願いします♪


【2005/12/26 17:47 】
バトン | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
