【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日のはずが…
昨日は彼氏の誕生日でした♪

私の誕生日の2週間後くらいなんで自分の誕生日が過ぎると彼氏の誕生日を考える日々がすぐにやってきます(-_-;)

まぁ、私の誕生日があんなかんじに終わったのでやらんとこうかなとは思いましたが(笑)

プレゼントは先に渡したんで余計にね(^^ゞ

結局、私は朝からバイトだったんで彼氏の起きる時間にモーニングコールをし寝惚け声の彼氏に「おめでとう!」と行ってバイトしました。

んで帰りにケーキ買って帰りました!

夜に彼氏から電話。

職場の人たちと食べてくる~と。

あら、せっかく冷しゃぶにしようと思ってたのに(-.-)

仕方ないので一人で別に作って食べ、彼氏が帰ってきました。

ロウソクに火をつけて部屋を真っ暗にして誕生日の歌を一人で歌って(ちょっと虚しい…)彼氏が吹き消したところでクラッカーを3つ同時に鳴らしました。

クラッカーは3つとも彼氏の頭や顔に命中(^^ゞ

距離が近かったのでけっこう痛かったみたい(+_+)

んなこんなで昨日はケーキだけ食べて冷しゃぶは今日することになりました~♪

ケーキ食べたあとクラッカーの中に入ってた紙を掃除するのがめんどくさかった…時間も遅いので掃除機使わなかったし…

次は散らないクラッカーにしようかな(^.^)
【2006/06/15 13:43 】
彼氏のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
しょぼ~ん
私の誕生日が近付いてきました♪

5月26日が誕生日で23歳になります(^O^)

彼氏はお仕事なので夜おデートしたいなぁと思ってました♪

だけど…

飲み会があるみたいです(>_<)

飲みのときは結構遅いので祝ってもらえないなぁ(T_T)

まぁこういうのって祝って貰う側ってのは期待しちゃいけないような気もしますが^_^;

でもやっぱりしちゃってます(笑)

はたして彼氏は私の誕生日を覚えてるんでしょうかね~(^.^)

話は変わりますが
「今日契約取れんかったらボウズ」
こういうのはアリなんでしょうかね??
【2006/05/23 13:45 】
彼氏のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
ウキウキ♪
20060421124816
今日、バイトの新人さんに19歳に見えると言われ1人でにんまりしていた、しっぽとぽっぽです♪

今日は何事もなければ(笑)彼氏が帰ってくる日です(^O^)

嬉しいよぉ(≧▽≦)

早く帰ってこないかなぁ♪

彼氏は土日は渋谷に遊びに行ってたみたいで、

「ハチ公とモヤイ像をみた」と写メが。

モアイ像じゃないですよ!

モヤイ像ですよ!
ちなみに画像がモヤイ像であります。

10年ほど前のウ゛ェルディーにいた素晴らしきサッカー選手ラ○スに似てると思うのは私だけでしょうか??

さてこれから家事をして彼氏が帰ってくるのを待ってますp(^-^)q

早く会いたいなぁ(*^-^*)
【2006/04/21 12:48 】
彼氏のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
遠恋(T-T)
昨日彼氏が社会人となり神戸から旅立っていきました。
昨日から遠恋開始というわけで…

ずっと毎日一緒に暮らしていた私にとって辛い日々が幕を開けたのであります。

しかも携帯禁止らしく連絡さえ取れない(・_・、)

そんな私の携帯に彼氏からメールが。

も、もしや彼氏の身に何か!?

内容は

東京~石川までバスで移動は辛すぎる

…訃報じゃなかったのね(-_-;)

でも今日からは本当に連絡取れないみたいです(>_<)

エイプリルフールを意識して昨日書くのをやめてしまった、しっぽとぽっぽでした~♪
【2006/04/02 09:33 】
彼氏のこと | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |
