【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
確信?
ピザまんを頼んだらカラシがついてきた、しっぽとぽっぽです(笑)

今日は身をもって感じたことをひとつ。

今日は朝から彼氏とむ○しの朝限定メニューを食べました(o^_^o)

私は朝がゆで彼氏は朝の和定食。

和定食には納豆が当然のようについており、最近になって納豆を食べるようになった彼氏は臭いをぷんぷんさせながら食べてました(^_^;

店を出た瞬間、滝のような雨が(゜O゜;)

傘を持ってるので何ら心配もありませんが彼氏とバイバイした15分後…

ウソのようにやんで今も降っていません!

そういえば彼氏と休みがかぶると雨、うちだけが休みやと快晴(笑)

旅行日も3日連続雨だってゆってたし(/_;)

彼氏は雨男だったのか…○| ̄|_

でも私が元気なら旅行も晴れになるかも!

…さぁて何をして(させて?)彼氏に疲れてもらおうかな(笑)( ̄ー+ ̄)
【2006/02/26 13:27 】
天気 | コメント(7) | トラックバック(0)
風つよぉ~!!
今日は風が強いです!!

思えば昨日の夜中も

ピューがたがたがたがた
がたがたがたがた

ずっとこんな調子で吹いておりました。

こんなに強いのは台風以来なのかも・・・
いや、台風よりも強いかも(笑)

こんなときにごみを出しに行く私も私ですが・・・

しかも靴下はくのがめんどくさくてサンダルで行ったのが間違い。

足はかちんこちんに凍ったみたいに冷たくなっていました(^^;)

今日もずっと風が強かった。

駅前はいつもビル風なのでビニール袋などが舞い上がり竜巻になってますが、今日は竜巻がでかかった(^^;)

この様子じゃぁ、私の家の近くだけどめったに行かないところへ行くと自販機が倒れてるかもしれないな(笑)

鹿児島でも雪が降ってるんですよね!!すごいなぁ~
【2005/12/05 17:52 】
天気 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
