【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はて?
20060518133324
只今お昼ご飯中のしっぽとぽっぽです♪

ちょっと変わったものを食べております。

それは…

こんにゃくおむすび☆しそ高菜ちりめん

というものです。

見た目は普通のまんまるおむすび。

こんにゃくがちょこんと乗ってるわけでもない…

ぱくっ…

…柔らかご飯ぷち餅米?

みたいな感じでした。

美味しいけど、こんにゃくがどこにあるのかは分かりませんでした。

まぁ、どっかに入ってるのだろうと納得し今はもちっとボールチーズを食べてます♪

画像は前の神戸祭りの日記で入れ忘れていた屋台で、うなぎつりです。

もちろん私はそんなものを食べておりませんのであしからず…
【2006/05/18 13:33 】
食べ物 | コメント(12) | トラックバック(0)
気になる存在
20060123171206
いま休憩中です。

私のコンビニには今、画像のやつがあります。

学生達が足を止めます(笑)

私も気になります。

しかし誰も買おうとはしません

( ̄ー+ ̄)ふっ

この商品も返品することにるんだろうな(^_^;
【2006/01/23 17:12 】
食べ物 | コメント(12) | トラックバック(0)
カニ鍋(*⌒▽⌒*)
今日お休みで彼氏と桃鉄やってました(o^_^o)

桃鉄12で西日本編をやってました(*⌒▽⌒*)

彼氏が首位を独走し、彼氏がボンビーに取り付かれてキングボンビーになったと思ったらお出かけすることに(・・;)

…逃げた?

そしてゲーセンににいき1時間ほど遊び、尼崎へ(o^_^o)

せやねん!というテレビで紹介されてたソースカツ丼をパクッ(^ー^)

めちゃめちゃおいしい!本気でおいしいヾ(^▽^)ノ

そして夕食は鍋をすることに(o^_^o)

するとカニを発見!

カニの足が結構入って300円代♪

カニ鍋に決定だぁ(^з^)

そして家に帰ってカニをパクッ(^ー^)

うっ、うみゃぁぁぁい♪(´ー`)

カニにハマってしまい彼氏の分もほとんど食べちゃいましたぁ~(*⌒▽⌒*)

……極悪?σ(^_^;)?
【2006/01/15 02:03 】
食べ物 | コメント(5) | トラックバック(0)
メイプルミルクティー
私はミルクティーが大好きです♪

特に今はHOTミルクティーやらHOTビタミンやらいろいろ飲んでおりますが、やっぱり1番安らげるのはハーブティーとミルクティーですね。

んで、いつもは普通のミルクティーなんですが・・・

実家に帰ったときにふと目にしたミルクティー。

メイプルミルクティー

ん?なんだこれは・・・

飲んでみる。

めっちゃめちゃ甘いのかと思ったらそうでもない様子。

メイプルの甘さが疲れた心身を癒してくれる(*´v`*)

あと、ミルクココアも発見。

私はココアは甘ったるすぎて苦手なんだよね~

と思いつつも飲んでみる(笑)

思ったより甘くなく程よい感じ♪

そして実家を出るとき、ちゃっかりメイプルミルクティーのほうをお持ち帰り(笑)ミルクココアは置いといてあげよう♪

そして今、飲んでます♪

結構はまるかも♪

普通、アップルティーとか果物系のミルクティーがありますが、なぜか私はあんまり好きじゃないんです(^^;)

皆さんはどんなミルクティーが好きですか??

私は普通のとハーブ混じったやつとメイプル混じったやつかな??

【2005/12/20 15:19 】
食べ物 | コメント(8) | トラックバック(0)
微妙~
20051128153605
画像は占いができるチョコ♪

無性に駄菓子が食べたくなって買いました♪

懐かしくないですか??
私の実家の近くに老舗(っぽい)の駄菓子やさんがありまして小学校のとき毎日のように買ってたおぼえがあります。

もう今は潰れちゃってるけど…(>_<。)

んでは占い開始。

健康は…よい
恋愛は…よい
にんまり(´ー`)

デートは…ふつう
…まぁ普通が1番か?

未来は…よくない
Σ( ̄□ ̄)!
ってことは今はいいけど未来は…\(◎〇◎)/

…まっ、気にしない気にしない(笑)ヽ(´ー`)ノ
【2005/11/28 15:36 】
食べ物 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
