【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
改めて…
20060312211243
ゲーセンの山のようにあるシナモンに埋もれてみたい、しっぽとぽっぽです(笑)

今日のバイト帰りに約1年くらい会ってなかった友達とばったり!

ドトールでお茶しました(o^_^o)

その人は元派遣バイトで知り合った人でした♪

話の途中、
「blog見てるよ!」
と!

正直最近怠け虫がついてきてblogをやめようかと思っていた私はドキッ!としました(^_^;

そして同時に嬉しさが込み上げてきました(*⌒▽⌒*)

その友達以外も顔を知ってる人や知らない人、多くの人が訪問してくれること…

そしてblogを始めて私自身、楽しんでたこと…

その友達の一言で思い出したのであります。

改めてblogを続けようと決心をし、今書いています。

なのでこんな私ですがこれからもよろしくお願いします(o^_^o)

※画像はblogの内容のままではつまらないかなと思い、友達にもらった画像です♪
【2006/03/12 21:15 】
感謝 | コメント(10) | トラックバック(0)
ふに~(x_x;)
最近blogを更新&訪問できなくてすみません(/_;)

いいわけをいわせてもらうと(聞きたくないって!?)

今年に入ってバイトに入る時間が倍くらい増えまして(^_^;

その上、今日は朝から明日は夜中までなどバラバラなシフトなので自分自身の時間があまり取れてないのです(>_<。)

時間ができたと思ったら実家に帰る日だったり、いつの間にか寝てたり(>_<。)

風邪引いてたときが1番時間が取れてたかも(笑)

なのでなかなかblogをできず申し訳ないですが、時間を見つけては、やろうと思いますのでこれからもよろしくお願いします♪
【2006/02/01 01:00 】
感謝 | コメント(9) | トラックバック(0)
1ヶ月♪
祝!1ヶ月♪

わたしがブログというものに足を踏み入れてからちょうど1ヶ月たちました!!

ぱちぱちぱちぱち・・・

やり始めた頃は、私の飽き性が1ヶ月も続けさせないだろうと思っていました。見てくれる人もはじめだけだろうな・・・と。

でも今日までやってこれたのは常連さんをはじめ、私のこのなんの変化もない日記を読んでくれている人のおかげでございます♪

みなさんありがとう!!

1つのほうはもうすぐカウントが1000を超える勢いです。
こんなにも見に来てくれるとは正直思いませんでした(*^▽^*)

もう1つ、うれしかったのは自分自身を受け入れてくれること。

最初は私を本当に受け入れてくれる人はいるのだろうか、荒らしとか中傷ばっかりのような気がしていました。

でも、嬉しいことに受け入れてくれる人がたくさんいてくれて本当に毎日嬉しく思っています♪

ワガママでさびしがり屋な私、彼氏もうんざりしてるだろう。
ケンカなんかしょっちゅう。彼氏に申し訳ないと思ってる毎日です。

でもみなさんのおかげでここまでやってこれました(*^▽^*)

これからも続けるのでこれからもどうぞよろしくお願いします♪
【2005/12/06 18:01 】
感謝 | コメント(9) | トラックバック(0)
みなさんありがとう
昨日、かなりブラックな日記をかいたにもかかわらず見て下さった方、っぽいコメントを下さった方、ほんとうにありがとうございます!

正直、昨日このブラックな日記を書こうかどうかとても迷いました。

こんな日記じゃみんな楽しくないだろうなとか。
マジ話されてもウザいしとか…

そんな風に思われると思いました。

でもこういう日記を載せても本当に真剣に受け止めて貰えるかもしれない…

そんな期待を込めて書きました。

私の期待は見事にあたり、とても感謝でいっぱいです。

blogをしてとてもよかった。本当によかったと心から思います。

本当にありがとうございました!
【2005/11/28 00:09 】
感謝 | コメント(6) | トラックバック(0)
ドキドキ・・・
初めまして、しっぽとぽっぽです♪

今とてもドキドキしています・・・

この日記がどんな人に読まれるのか、どんな風に思ってもらえるのか・・・

緊張しています!!!

てなわけで初心者な私にとってまだまだ不十分なこのblogを

みなさんがアドバイスなりしていただけるととても嬉しいです!

なにわともあれ・・・よろしくお願いします(*´▽`*)
【2005/11/06 23:42 】
感謝 | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム |
