【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
負けちゃった(T^T)
朝ちゃんと頑張って起きて応援したのになぁ~(^^ゞ

やっぱりブラジルは強いですね~

ってか試合後すぐにインタビューはかわいそう(+_+)

中村俊輔なんか思いっきりインタビューされたくなさ気やったし(;_;)

ま、4年後のアフリカ(だったかな?)がなくなったわけじゃないからまた頑張って欲しいですね(^O^)

せっぱ詰まる試合よりも楽しんで試合できるようになれば案外勝てるのでは??

中田ヒデ引退しないでほしいなぁ~(+_+)

さ。バイト行ってきます。

仕事になるかな…(;_;)
【2006/06/23 09:45 】
テレビ・ラジオ | コメント(7) | トラックバック(0)
川口すごいな~(^○^)
昨日のクロアチアとの試合、みなさん見ました??

もう大迫力!!

私は○○しながら●●する~っていうのを毎日のようにしてる(今もブログしながらピノのミント味を食べてます)んですが昨日ばかりはテレビに釘付け!!

見所だらけで心臓バクバクでした!

でもやっぱり1番すごくドキドキしたのは川口とクロアチアの2番の番号つけた人とのPK対決かな(^○^)

川口なら…と期待を込めつつドキドキで変になりそうなくらいに不安も押し寄せてきて…

相手が蹴るまでの時間がかなり長いように感じました(+_+)

んでもやっぱりセーブしてくれました♪

さすが川口~p(^-^)q

カッコイイ外見に(関係ないって?)鋭い判断力!

素晴らしい~(^○^)

改めて川口が凄いゴールキーパーだと思いました!

ひとつ心配なのがテレビでの情報ですが中村俊輔が昨日39度の熱にも関わらず出場したということ。

ホントならかなり大変ですよね(>_<)

それだけ強い想いがあるんだなぁと思いました。

頑張れ日本!サムライブル~♪
【2006/06/19 17:19 】
テレビ・ラジオ | コメント(10) | トラックバック(0)
お笑い
今バイト終わりましたぁ~(*⌒▽⌒*)

今日昼からバイトでした。

布団でイモムシになるのを惜し気に布団から離れました(;_;)

そしてさりげなくビデオをつけます(´ー`)

私がつけたビデオはお笑いです(^O^)v

「今年一年ももう終わりますけどねぇ~」

「2005年をしめくくる…」

…まちがってはないんですよ。確かに見たいと思ったお笑いはこのビデオなんですよ。

そうなんです。

もう新年になって半月がたとうとしてるのにまだ見てなかったんです、昨年の大晦日のお笑いを(^_^;

まぁいつ見てもいじゃないですか(笑)

ちなみに借り物です。

…Yさん必ず早く返すからね!!
【2006/01/15 23:42 】
テレビ・ラジオ | コメント(3) | トラックバック(0)
anego
今、anegoスペシャルを見ています(*^-^*)

なんかめちゃめちゃ懐かしい♪

私の中でanegoで1番楽しかったのは心の心理が文字で出てくることです(笑)

このドラマを見てた人いるかなぁ~??

私がこのドラマを見ようと思ったのは、予告がすごく楽しそうだったのと、KATーTUNの赤西くんが出てるから(*^-^*)

今、スペシャルで懐かしいとか思いながらみてるけど、赤西くんが赤西くんじゃないような感じがする・・・

久しぶりに見たからかな~??

そういえば、女王の時間に出ていた真矢役の天海祐希も役と普通とまったく違うくて別人に見えた。

芸能人ってすごいなぁと思った瞬間でした。

みなさんはドラマとかでハマったり再放送やスペシャルになったらいいなぁと思うのはありますか??
【2005/12/28 21:33 】
テレビ・ラジオ | コメント(7) | トラックバック(0)
ビデオがぁぁぁぁぁ!!
ちょっと前の話になるんですが、その日は録画したビデオを見ようと思いました。

そして巻き戻し開始!

うぃーーーーん

音はすれども数字は・・・変わらない・・・

あれ?

おもわず再生にしてみる。

再生のはずなのに早送り。

??へっ??

停止を押してみる。

再生されていく。

・・・・・・

停止ボタンをもう一回押してみる。

ビデオがでてくる。

取り出してみようとするけどテープがひっかかる。

・・・・・・・・・

とりあえずビデオを取り出す。

テレビ画面にしようと思い、ビデオ→テレビに切り替える。

ビデオを停止してください

はぁ!?

以下ビデオテープ2ケース同じような結果に。

なんとかテレビ画面にできたけど・・・

完全にぶっ壊れてしまいました。

ビデオテープの残骸を3ケースと同じようにしっぽとぽっぽも化石になりました・・・
【2005/12/15 21:18 】
テレビ・ラジオ | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
