【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(?_?)
昨日彼氏が突然

「ピクシーって何?」

ピクシー??

さらに聞くと

「友達から紹介されてん」

さらにさらに聞くと

「ほら、おまえブログやっと~やん」

あぁ!

し「ミクシーちゃうん??」
彼「ミクシーか!」
し「ミクシーやで!!」

解決いたしました(笑)

聞くところによると彼氏はミクシーに入ってる友達から紹介され登録したそうな(^o^)

ってことは彼氏のブログに訪問したら私のブログも見てくれるようになるのかしら?

ブログをはじめてもうすぐ5ヶ月になる私は1度も見てくれない彼氏をどうやって見させようか(笑)考え中です(-_-;)

どぉしようかなぁ~(*^~^*) 
【2006/03/26 12:27 】
サイト | コメント(8) | トラックバック(0)
昨日のサイトについて
昨日、パソコン向けの人にサイトを紹介しました。

が、見れる人と見れない人がでてきまして・・・

これは堀江社長でも

想定の範囲外です

っていうに違いない!(ちょっと古いかな・・・)

てなわけで、他の方法で見れるのを何個か見つけましたので、
見れなかった人は下のいくつかの方法をやってみてください♪


http://www.dumpafile.com/item/Aii0dbmJ


http://www.geocities.jp/tora_6_6/vipstar.mp3 ←mp3バージョンwww


http://www.geocities.jp/tora_6_6/vipstarwma.wma


あと、大きな古時計の替え歌ももらいましたのでどぉぞ♪

http://www.geocities.jp/oresama_ism/movie/hurudanuki.swf
【2005/12/11 00:25 】
サイト | コメント(5) | トラックバック(0)
1000突破♪
祝!1000突破♪

ありがとうございます♪♪♪

1000突破することができました~(パチパチパチパチ)

本当に皆さんのおかげです♪

てなわけで!!

私からささやかなプレゼントをしちゃいましょう♪

まず、パソコン持っている人。

http://gazo08.chbox.jp/shockmovie/src/1133846791532.wmv

↑へ行ってみてくだされ♪
かなぁり面白い映像が見れるはず♪
(もう1つのブログのお友達のダミアン虎丸さんからいただきました)

ヒントは、平井堅のあの歌の替え歌です♪
でも歌は本人??と思うほどめちゃめちゃうまい!!

そしてそして、携帯からみてくれてるみなさん。

いつもないので不公平だと思い、
ドコモのFOMAの人はデコメを、それ以外の人にはグリーティングメールを差し上げます♪

もし、ほしいと思われたすんばらしい方は、コメント欄にメアドを記入してくだされ♪ドコモの人はデコメ対応かどうかもお願いします!
管理者のみ公開
のボタンを必ずチェックしてくださいね♪

そうじゃないと、自分のアドレスがばれちゃいますよ・・・
【2005/12/09 20:55 】
サイト | コメント(9) | トラックバック(0)
楽しい♪
昨日いろんな人のブログを見ていたら、面白いものに出会いました。

なんか、紙を折ったやつを好きなように切っていくの。
んで、一応目標は雪の結晶になるようにするらしい。
でも、意外と難しそうでした。
でもでも面白そうなのでやってみることに・・・

http://snowflakes.lookandfeel.com/

↑のページです。パソコンをお持ちの方はぜひぜひ♪

本当は昨日からやってたんですが・・・
どうしてもミラーボールにしかならなくて(T_T)

今日再挑戦をしました!!

何回かやりました。お偉いさんの紋章になったり、12角形ぐらいになったり・・・

そしてそしてできました!!ついに六角形の雪の結晶が・・・

しっぽとぽっぽ作☆雪の結晶?


ま、まぁ六角形にはなってるでしょ(^^;)
【2005/12/01 15:38 】
サイト | コメント(7) | トラックバック(0)
やったぁ~(*^▽^*)
今日は休みの日です

最近はお金を浮かすために引きこもりをおこなっております。

今日も家にじっと引きこもり、ゲームしたりパソコンしたり・・・

もちろんケータイもいじっています。

そんなだらけた1日、いい事も悪いこともおきないかな~と

ケータイでいろんなサイトを見ていたら・・・

キリ番ゲットおめでとうございます!!

えっ!?まぢで??キリ番ゲット??

キリ番とは100番目とか200番目とか数字の節目節目に訪問したときのこと。

別に何かもらえるわけでもないんですが(でも何かしらあるサイトはあるみたい)でもでも、キレイに数字がならんでいたら気持ちよくないですか!?

私のカウンターも50を越えて100に近づきつつあります・・・

でも何もできないのが残念です。

すみません・・・お金がないのです・・・

でもでも!!もしキリ番をゲットされた方がこれから出てきますが、
ゲットしたらその日の私の日記でアピってください!!
ありがとありがとの言葉をお送りします(しょぼ

まぁ携帯から見てくれてる人の分はカウンターに入らないみたいなんですけど・・・

ちなみに彼氏はまだみてくれていません・・・彼いわく、

興味ない

らしいです・・・

・・・いじけてやる
【2005/11/11 19:31 】
サイト | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
