【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Σ( ̄□ ̄)!
20060129181512
あのホリ○モンと関係が…?

画像見えるかな(^_^;

昨日お客さんに握手をされた、しっぽとぽっぽでした~(^^ゞ
【2006/01/29 18:15 】
おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
インフルエンザ
昨日、電話がかかってきました。

着信は彼氏から。

「インフルエンザA型にかかった~」

えぇ~!!まぢで!!

めちゃめちゃ苦しんでるだろうな~(*>_<*)
同棲してるし、明日から看病だな。

そう思いました。

家に帰ると普通にテレビを見ている彼氏。

「何しとん!!しんどくないん??」

「ぜんぜん。」

聞くと、全く熱が出なくてしんどくもなく食欲旺盛みたいです。

でも病院でちゃんと検査して出た結果がインフルエンザA型らしいです。

今日になっても熱は上がってなく、漫画をよんでおります(笑)

このまま苦しまずになおるといいな(*^-^*)

明日からは看病できないからなぁ~(^^;)

明日は朝の4時起きなので早めにねよっと。
【2006/01/27 16:59 】
病気・健康 | コメント(7) | トラックバック(0)
公開!!
今日お客さんにお金をもらってしまった、しっぽとぽっぽです(^^;)

この日記の前に書いた日記で紹介した「おっちゃんますこっと」の反響がけっこうあったので・・・

買っちゃいました!

がさごそ。。。

20060125160348.jpg


こんなん出ちゃいました~♪
ちなみにバタークッキーも入ってました(*^-^*)

ちなみにこのおっちゃんの紹介文。

20060125225000.jpg


・・・らしいです(^o^;)
【2006/01/25 22:54 】
キャラクター | コメント(9) | トラックバック(0)
気になる存在
20060123171206
いま休憩中です。

私のコンビニには今、画像のやつがあります。

学生達が足を止めます(笑)

私も気になります。

しかし誰も買おうとはしません

( ̄ー+ ̄)ふっ

この商品も返品することにるんだろうな(^_^;
【2006/01/23 17:12 】
食べ物 | コメント(12) | トラックバック(0)
予想外の障害
今バイトの休憩中です(*⌒▽⌒*)

朝4時に無事起床♪

昨日もなかなか寝付けず夜1時にやっと眠れました(^ー^)

忘れ物なし!

鍵締めオッケィ♪

ハロゲンおっけ~!

家を出てもよりJR駅に着きました(*⌒▽⌒*)

いつもの駅でおりて近くのコンビニで肉まん買って食べながらいこ♪

そんな私を阻むものが…

電車が来ない(T_T)

乗る時間は合ってるのに10分待っても来ない(T_T)

駅員さんに聞く。

駅員さん「まだ来~へんみたいやわ~」

ムカッ(-_-)

としてる暇なんてなく、ダッシュ開始!

外はまだ真っ暗で人もいないから避けるものなく走れるけど、なんで私はこんな時間に走ってるんやろう…(x_x;)

徒歩10分の最寄違う駅へ走って4分で到着。

病み上がりにはキツいです(>_<。)

何とかギリギリ間に合いました。

ご飯食べれずにバイトしてました…(T^T)
【2006/01/22 16:21 】
バイト | コメント(5) | トラックバック(0)
復活~!!
今バイト終わりました。

復活~ということですが、明日は朝4時起きなんで家に帰ったら即寝ます (^_^;

訪問は明日以降で☆

…夜に用事があるので月曜日になるかもです(>_<。)

ごめんなさい!
【2006/01/21 23:24 】
バイト | コメント(4) | トラックバック(0)
結果は…
朝起きてはかると38度1分。

3日間連続ででております。

嫌ぁな予感がプンプンします。

でも昨日の夜に、豪傑とかいう栄養ドリンクを飲まされたせいか、気力だけは十分にあります(^_^;

病院へいきました。

「久しぶりだね~1年くらいかなぁ?」

…確かに。

「絶対そうだよ~。ほら、ちょうど1年前だ~」

…喜んでないですよね?

「38度超えてるのかぁ~」

私「えへへへへ~」

「笑ってるけど大丈夫~?インフルエンザかもしれないね~」

うぐっ。その言葉は聞きたくないぞ…

「じゃあ検査しよう!」

(T_T)痛いんですけど…

10分後

「しっぽとぽっぽさぁん!」

ドキドキ…

「インフルエンザの検査は陰性でした。リンパ節炎ですね。」

リンパ節炎!?

先生の話によると喉のリンパ節が腫れることで熱が出るみたいです。

高熱だったので筋肉注射 (痛い!しかも途中で注射液飛びでたし)してもらい、バイトも明日1日休ませてもらうことができました。

土曜日からバイト再開するのでバンバンやるぞ~!

でもインフルじゃなくてよかったぁ~(^ー^)
【2006/01/19 13:27 】
病気・健康 | コメント(7) | トラックバック(0)
バタンキュ~(>_<)
昨日熱をはかりました。

38度5分

Σ( ̄□ ̄)!

今日はお休みにさせていただきました。

今日病院へいこうと思いましたが頭ガンガンで動けないから明日の朝に行くことにしました(>_<。)

喉も痛いのでウィダーインゼリーを飲んで薬を飲んでます。

バイト先には迷惑をかけてしまい申し訳なく思ってます(>_<。)

今寝ながら携帯よりアップしてます。

んじゃ、おやすみなさい…
【2006/01/18 16:27 】
病気・健康 | コメント(5) | トラックバック(0)
恋愛バトンpart2♪

今日は久々にバトンをしたいと思います♪

ちょ。さんからいただいた恋愛バトンです(*^▽^*)
前にも恋愛バトンはしたことあるんですが、今回はけっこう踏み込んでそうです(^^;)



□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか


素敵かどうかはわかりませんが、してますよ♪
ケンカしたりプィッてなったりしますけど、3年半迎えましたし。
現在進行中です♪

   
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に


ワガママで変わり者で子供(T_T)
頑固者で心配性。。。
・・・悪いとこばっかやん(^^;)
寂しがりやです(悪いとこに入るのかな??)
何倍も努力しないと人並みにできません・・・(あぁ。。。わるいとこばっかりだわ・・・)

・・・誰か私のいいところを教えてくれ・・・



□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に


☆外見☆
きれいな鎖骨に低い声♪
背は私(152cm)よりも高い人♪
適度に筋肉質で手が私よりも大きい人♪

☆中身☆
一途な人♪
ふだんはどんなんでもいざというとき頼りになる人♪
守ってくれる人♪
放置しない人(笑)放置してもあとでフォローしてくれたらOK♪
なによりも、私を相手にしてくれる人は神様的存在です(笑)



□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント


胸の開いた服からちょこっと見える鎖骨♪
男の人がたまぁにするボソッとしゃべるときのいつもとは違う声♪♪


□05□ 異性に求める趣味はありますか
     

ん~。求めはしないけど・・・
ドライブが趣味ならなんか嬉しいかも♪


□06□ 既婚 or 未婚
   

未婚でございますよ♪


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか


先に約束した方を優先します♪
ですが、その日しかないこととかだったら先に約束したほうをゴメンナサイするかも・・・


□08□ 電話とメール、どっちが好きですか
     

両方好き♪
電話は声が聞けるしメールは残せるし♪


□09□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
     

うまれる人はうまれると思いますよ♪


□10□ 遠距離恋愛は耐えられますか


耐えられない・・・
期限がない遠恋は余計に。。。
でももうすぐ遠恋になるんだよね。。。
でも好きだから頑張るゾ!


□11□ 今までに付き合った人は何人ですか


今の彼氏をいれないと1人。


□12□ 初恋はいつですか
    

小学校2年生のときのクラスの人気者


□13□ 初キスはいつですか
   

今の彼氏と19歳で。
・・・遅いですよね(*>_<*)


□14□ 自分から告白をするほうですか
    

したいと思えばしますよ♪


□15□ 失恋した直後にとる行動はなんですか


とりあえず泣いて電話。


□16□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
     

ん・・・気がついたら立ち直ってるかな(笑)


□17□ ふる方が多い or ふられる方が多い
   

ふられる方が多いです(^^;)


□18□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました
あなたは諦めますか
     

どうだろ。。。素の自分を見せて異性とは思えないなら付き合っても思われないようなきがするしなぁ~


□19□ 元恋人とは今どのような関係ですか
     

友達。。。と自分では思ってますが・・・(^^;)
連絡もしてないし会ってもないから忘れられてるかも(笑)
でも街中とかであったら挨拶とかできるのかな~??


□20□ 男とはどういうものですか
またはどうあるべきだと思いますか
   

決断力と判断力。
守ってくれたらいいな♪


□21□ 女とはどういうものですか
またはどうあるべきだと思いますか


縁の下の力持ち。
・・・一生かかってもいいからなりたいな♪


□22□ あなたにとってセックスとはなんですか


えっ・・・!
体のコミュニケーション??
愛があって強制的じゃないならいいものだとは思いますよ(^^;)


□23□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
   

必要とか必要じゃないとか関係ないと思いますけど。。。


□24□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
     

愛されたいです(*>_<*)


□25□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか


秘訣。。。思ったことをいう。
思ったことを口に出さずに不満そうにしてたらけんかすることがおおいので(^^;)


□26□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
   

嫉妬や束縛ってある程度は必要な気がします。
まったくないと愛されていないのか不安になる。


□27□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか


ちゃんと目を見て笑ってくれてるとき。


□28□ 異性の惹かれる行動はなんですか


トラブルを解決しようと頑張ってるときの真剣な顔。
優しい微笑み。


□29□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか


春か冬かな~??
春は私の誕生日とか花見とかあるし♪
冬はクリスマスとかあるしね♪


□30□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか


消極的すぎはダメ。


□31□ モテる人とモテない人の違いはなんですか


モテることを鼻にかけない人。


□32□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ


福山雅治さんの「Squall」
ライブで歌われたとき本気で涙がでました。

快感☆フレーズ
という漫画があるんですが、プチHが混ざってますが咲也の愛音ちゃんに対する想いと行動は毎回涙が出ます(*^-^*)


□33□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ


☆理想☆
彼氏が家まで迎えてくれてドライブ。
途中、めちゃめちゃキレイな場所で紅茶を飲む。(テラスで)
ドライブしながらキレイな海岸を歩く。
夕暮れ時になりキレイな夕日を見ながら彼氏が後ろからぎゅってしてくれる。
夜は船上でディナー♪服は彼氏が前もって買っておいてくれたドレス♪
そして指輪を渡される♪
あとは、快感フレーズの咲也のすることが理想かな??(笑)

☆現実☆
まぁ、こんな男の人がいるのかどうか・・・(笑)



□34□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
     

相手に戻そうっていわれたときに自分に恋人がいなかったらしちゃうかも。。。


□35□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか


そんな感じの人は何人かいました。
セ○レとかじゃないですよっっ


□36□ 結婚を本気で考えたことはありますか
    

あります。。。(^^;)


□37□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
   

思いやり?


□38□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか


相手の気持ちを考えること。
気持ちの伝え方。


□39□ あなたにとって素敵な恋愛とは
    

お互いがお互いを愛しみあう♪


□40□ 最後に、叫びたいことをご自由に♪


長すぎ!!
携帯から見てくれてる人はめちゃめちゃ疲れたんではないでしょうか(^^;)

【2006/01/16 16:14 】
バトン | コメント(8) | トラックバック(1)
お笑い
今バイト終わりましたぁ~(*⌒▽⌒*)

今日昼からバイトでした。

布団でイモムシになるのを惜し気に布団から離れました(;_;)

そしてさりげなくビデオをつけます(´ー`)

私がつけたビデオはお笑いです(^O^)v

「今年一年ももう終わりますけどねぇ~」

「2005年をしめくくる…」

…まちがってはないんですよ。確かに見たいと思ったお笑いはこのビデオなんですよ。

そうなんです。

もう新年になって半月がたとうとしてるのにまだ見てなかったんです、昨年の大晦日のお笑いを(^_^;

まぁいつ見てもいじゃないですか(笑)

ちなみに借り物です。

…Yさん必ず早く返すからね!!
【2006/01/15 23:42 】
テレビ・ラジオ | コメント(3) | トラックバック(0)
カニ鍋(*⌒▽⌒*)
今日お休みで彼氏と桃鉄やってました(o^_^o)

桃鉄12で西日本編をやってました(*⌒▽⌒*)

彼氏が首位を独走し、彼氏がボンビーに取り付かれてキングボンビーになったと思ったらお出かけすることに(・・;)

…逃げた?

そしてゲーセンににいき1時間ほど遊び、尼崎へ(o^_^o)

せやねん!というテレビで紹介されてたソースカツ丼をパクッ(^ー^)

めちゃめちゃおいしい!本気でおいしいヾ(^▽^)ノ

そして夕食は鍋をすることに(o^_^o)

するとカニを発見!

カニの足が結構入って300円代♪

カニ鍋に決定だぁ(^з^)

そして家に帰ってカニをパクッ(^ー^)

うっ、うみゃぁぁぁい♪(´ー`)

カニにハマってしまい彼氏の分もほとんど食べちゃいましたぁ~(*⌒▽⌒*)

……極悪?σ(^_^;)?
【2006/01/15 02:03 】
食べ物 | コメント(5) | トラックバック(0)
(・・;)
朝からのバイトが終わり彼氏に電話をするとゲーセンにいるらしく向かいました。
邪魔しちゃいけないと思い彼氏の目の範囲内で座り、携帯をいじりながら待っていると…

「大丈夫ですか?」

と女の人の声。

えっ…?

とっさに返事したものの何のことかさっぱり。

私が返事をすると女の人は安心したのかどこかへいってしまいました。

気がつくとよだれがでそうで出ない感じだったので自分は寝てたんだなと気付きました(笑)

彼氏と目があいました。

…無視されました(;_;)
【2006/01/13 15:03 】
おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
眠い~(×~×)
眠いです。。。

本当に眠いです・・・

今日はバイトが朝早くからだったのです・・・

今日の起床時刻は・・・

午前4時

いつもそんなに早く起きません(^^;)

むしろ、ヘタするとその時間になると寝てるような気さえします。

午前四時。

携帯のアラームとテレビが同時になる。

・・・むにゃ。。。

何とか起きれた・・・

・・・・・・

4時40分

・・・むにゃ?

はっ!!(●×●!)

いつのまにか40分が過ぎていました(^^;)

慌てて用意して家を出ました!

なんとか電車に間に合い、バイトには予定通りつきました(^^;)

あぁ~怖かったっ!!

そして何度か眠気のピークがきながらもバイト終了♪

部屋の掃除しました(*^▽^*)

なんか、ぜんぜん眠くなくなったのでこれからコアラのマーチの合格祈願バージョン食べながら、ブログのコメントと訪問しながら、携帯メールチェックしながら昨日借りてきたゴジラを見よっと♪

明日も午前4時に起床なので今日こそは早く寝ます・・・
【2006/01/12 17:41 】
バイト | コメント(3) | トラックバック(0)
えべっさん
20060109224815
今日からえべっさんがはじまりました♪

えべっさんとは「えびす祭」のことで、毎年この時期に商売繁盛を願う人々がやってきます(*⌒▽⌒*)

あとは屋台目当てかな(笑)

といっても私のいくところは西宮ではありません(・・;)

というのももう一つの場所は私の最寄り駅から家まで屋台が並んでるからいく必要がないんです(^^;

なので家に帰るときは強制的にえべっさんに行ってることになります(笑)

さっきも洗濯物を干すとき屋台を見ながら干してたら通行人と何回か目があったり(笑)

まぁ楽しいからいいんだけどね(^-^)v
【2006/01/09 22:48 】
おでかけ | コメント(9) | トラックバック(0)
知らなかった・・・
バイトの休憩中、前の店長がやってきた。

久しぶりだわ♪

なんでもない話をしていました。

すると、

「シナモロールのラガールカード買うたん?」

えっ!?

なにそれなにそれ??

思わず聞き返す。

「あれ?知らんかったん??3日間だけ1駅だけの限定発売やで」

・・・知らなかった。。。(*>_<*)

ラガールカードとは関西に阪急電車が走ってるんですが、その電車に乗るのにいちいち切符を買わなくても乗れるものです。
たとえば、1000円のラガールカードを使って280円区間乗ると、1000-280=720円残ります。
ちなみに他の私鉄も何社かは乗れるみたいです。
JRでいうとJスルーです。

し「えぇ~、○○さん(前の店長の名前)は買ったん??」

店「買うてない。」

し「何で買ってくれへんかったん~?(ちびっとジョーク気味)」

店「俺仕事やったもん。」

し「んじゃぁ、せめてメールとかで教えてくれてもえぇやんか~(*>_<*)」

・・・なんてゴネてしまいました(^^;)

店「あーぁ、残念やなぁ~(にやにや)」

し「もう、売ってないねんなぁ~(;_;)」

店「オークションやな(勝ち誇った笑み)」

し「・・・(;_;)」

そうして前の店長は晴れ晴れと帰ってゆきました・・・
【2006/01/08 19:50 】
シナモン | コメント(6) | トラックバック(0)
ドキドキ…
20060107205409
またまた見つけちゃいました~♪

もしかしたらゲームボーイアドバンスSPが入ってるかもしれないと書いてあった(^O^)v

今、借りてる身でいつかは返さなきゃいけないし(;´д⊂)

それに唯一アドバンスだけシナモンのゲームがあるらしいΣ( ̄□ ̄)!

てなわけで欲しいのであります(*⌒▽⌒*)

「アドバンスさがせ!」
ん?

「あんた、それちゃう!もっと重いのやでっ!!」

んんっ!?

もしや、同じやつを狙うライバルがいる!?

そして沈黙のバトルが始まる。

「これちゃうか!たぶんこれや!」

むむっ、しかし私の持ってるやつの方が入ってそうだぞ?(にまにま)

お会計を済ませ家につき早速開けてみる。

Σ( ̄□ ̄)!

…○| ̄|_

今頃ライバルは笑っているのだろうか…
【2006/01/07 20:54 】
おでかけ | コメント(7) | トラックバック(0)
電気代
今日、電気料金がきました・・・

実は今月はとても怖いのです(*>_<*)

だって、ハロゲンヒーターを1日中ほとんどつけっぱなし・・・

電気代が怖いと思いつつも使わずにはいられなかったんです(*>_<*)

うぅ~怖いよぉ(><)

彼氏が開けてみる。

うわっっ!!

・・・(=o=;)

何をゆってもずっとその調子。

私がおそるおそる見ると。。。

なんと、前月より2000円程度高くなってただけなんです!!

ほとんど1日中つけっぱなしなのに。。。

ちなみに前月は使ってないのでハロゲンはやっぱり安いんだということが証明されました!!

ぜったいエアコンよりもおすすめですよぉ~!!

ガス代より安かったし(笑)
【2006/01/06 23:41 】
家での事 | コメント(7) | トラックバック(0)
今年一年は…
20060104225111
みなさん、初詣にはいかれましたか?

行かれた方はおみくじを引きましたか??

私は初詣にはいけないのですが今年の運勢が知りたかったのです。

そんなとき目に入った商品が画像のものです。

商品をうえに引っ張ると取り出し口がでてきて中に入ってる小さなアメちゃんたちの中から一つを取り出して食べる。

その味で超大吉~吉が決まる。

早速買って食べてみました(o^_^o)

…レモン味

結果は…

中吉~

のんびり穏やかに過ごせそうニャン!

みたいです(*⌒▽⌒*)

平和に過ごせるならいっかぁ~(^-^)v
【2006/01/04 22:51 】
おでかけ | コメント(9) | トラックバック(0)
福袋
今日は年始初めてのお休み♪

実家に帰りました(o^_^o)

途中で福袋を発見!

福袋好きな母は真っ先に飛び付きました(笑)

私もその後を着いていくと…

福袋なのに中身が見えるんです!

いや、中身を見せてるといったほうがいいかも(^^;;

おかげさまで母は気に入らないものは何一つ入ってない福袋を2割引で買っていきました(笑)

私も彼氏のにいいのがあったので買いましたが、肝心の自分のは買えませんでした(;_;)
【2006/01/03 22:12 】
おでかけ | コメント(7) | トラックバック(0)
あけました(o^_^o)
20060102183605
あけましたね!

おめでとうとは言えませんが(つд`)

今年は犬年なのでシナモンの年であります~(o^_^o)

ここで、シナモンを知らないという方にご説明いたします(^ー^)

シナモンはサンリオのキャラクターです。画像がそのシナモンなのです。
よく、シナモンってウサギ?と聞かれますが…

れっきとした子犬です。
しかし、年があけたことなんて実感が持てない(^^;

なんせ、仕事納めが31日夜で、仕事初めが元旦の昼なんで(^^;;

今もバイトの休憩中にblogを携帯にてかいております(つд`)

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

みなさんにとって良い年になりますように♪
【2006/01/02 18:36 】
おでかけ | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
