【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウキウキo(^o^)o
いま集合場所に向かってます(^O^)v

もう私は寝むさもなんのその、はしゃぎたいのを電車の中で抑えています。

彼氏は横で夢の中(笑)

私の方が元気だからか昨日テルテルぼうずを作ったからなのか見事に晴れております(*⌒▽⌒*)

そんな私に彼氏が一言。

「こっち(神戸)で晴れても意味ないし(-_-)」

…むこう(金沢)でも作るもん(>_<。)
【2006/02/28 08:54 】
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
確信?
ピザまんを頼んだらカラシがついてきた、しっぽとぽっぽです(笑)

今日は身をもって感じたことをひとつ。

今日は朝から彼氏とむ○しの朝限定メニューを食べました(o^_^o)

私は朝がゆで彼氏は朝の和定食。

和定食には納豆が当然のようについており、最近になって納豆を食べるようになった彼氏は臭いをぷんぷんさせながら食べてました(^_^;

店を出た瞬間、滝のような雨が(゜O゜;)

傘を持ってるので何ら心配もありませんが彼氏とバイバイした15分後…

ウソのようにやんで今も降っていません!

そういえば彼氏と休みがかぶると雨、うちだけが休みやと快晴(笑)

旅行日も3日連続雨だってゆってたし(/_;)

彼氏は雨男だったのか…○| ̄|_

でも私が元気なら旅行も晴れになるかも!

…さぁて何をして(させて?)彼氏に疲れてもらおうかな(笑)( ̄ー+ ̄)
【2006/02/26 13:27 】
天気 | コメント(7) | トラックバック(0)
1週間後は・・・♪
今PS2のドラクエ5をやりながらワクワクしている、しっぽとぽっぽです。

なんでいまさらドラクエ5って??

それは、PS2のドラクエ8は彼氏の友達に借りてクリアしたので・・・PS2のドラクエ5もキレイかな~っと(*^-^*)

やっぱり8よりは劣りますけど結構5のグラフィックも個人的には気に入ってます(*^▽^*)

さて問題です。なぜ私はワクワクしてるんでしょうか?

ぷっぷっぷっ・・・時間切れです・・・

正解は、、、

1週間後の今頃はJR特急列車に(たぶん)乗ってるころ
だからです(*^▽^*)

実は金沢へ2泊3日、彼氏と旅行するんです♪

私は旅行は学校行事でしたことなく、彼氏は4月から社会人になり会社の研修で夏ぐらいまで遠距離になる・・・

だから、結構前から貯めて旅行へ行くことにしました♪

金沢の決め手。。。それはカニです♪

あとは電車でいけるくらいの場所で近畿地方を離れたかった(笑)

んで、2泊3日往復交通券つきで、ひとり1万9800円♪

夕食1日と朝食2日つきです(*^-^*)

カニたくさん食べるぞ♪といまから意気込んでます(^o^)

う~、早く一週間後にならないかなぁ~ (=´ー`)
【2006/02/21 14:39 】
家での事 | コメント(15) | トラックバック(0)
人助けかな?
今日バイト終わって友達にご飯をゴチってもらいました♪

そしてその後地元に戻り友達とぶらぶらしてるととあるおばあさんと友達の目が会いました。

おばあさんの話を聞くと落とし物をしたのと○○(場所)はどこかということ。

行きたい場所はいろいろ変わり、そういう気がある人なんだと思いましたがほぉって置くのもかなり心配なんで、

「落としたんなら交番行ったらあるかもしれないからいこ?」

といい、友達と一緒に誘導しました。

その時の恐さといったら!

駐車場前や信号の途中で何度も立ち止まり「ないやんねぇ~」「ここは○○(場所)ですか?」。

おばあちゃん怖い(/_;)

なんとか交番行く途中まで誘導できたと思ったら今度は違うところへ行こうとする。

そこで一大決心をしました。

私が警官をつれてこればいいんやと。

友達に了承を得て交番に行く途中パトカーを発見!
じ~っと見てると警察が「おばあちゃん、みんかった?」と。

急いで友達のとこへ連れて行きおばあちゃんは保護されました(o^_^o)

警察は名前を聞いて「名前一緒や」といい、私の名前と歳と電話番号を聞いておばあちゃんを連れていきました。

どうやら捜索願が出されてたようですね(^^;;

友達にも大感謝です(o^_^o)

…しかしどうして私のこと聞かれたんやろ?

…疑われてるσ(^_^;)?
【2006/02/19 19:21 】
おでかけ | コメント(9) | トラックバック(0)
予備軍!?
お久しぶりのブログです。
みなさん元気でした??

今、福豆を食べながら世にも奇妙な物語をしながら桃鉄してます♪

福豆・・・なかなか全部食べられないなぁ~(^^;)

でも捨てるのはなんか罰当たりな気がするし・・・(ーoー)

世にも奇妙な物語は前にみたことあるやつでした(^^;)

倦怠期を失くす薬とか自分の過去未来が見れるビデオとか。。。

自分の過去は見れるのはいいかもやけど、未来が見えるのはつまんないなぁ~と思いながら福豆をつまみつまみ。

・・・これがワイドショーにおせんべいなら完璧オバハンやな・・・

ワイドショーもおせんべいも好きな私はオバハン予備軍!?

嫌ぁぁぁぁぁ!!

・・・今度からテレビ見るときはケーキにしようかな・・・

【2006/02/18 16:03 】
家での事 | コメント(6) | トラックバック(0)
ある意味1番いい?
日記をご無沙汰しておりました、しっぽとぽっぽです(/_;)

それにも関わらず訪れてくださった皆さんに感謝してます(o^_^o)

明日はバレンタインデーですね♪

でも私は明日バイト夜中までです(-。-;)

ほんとは休みにしてたんですが明日が人がいなくて今日休みで明日出勤にしたら…

明日店長休みに変わってるし…○| ̄|_

休みのままにしてたらよかった(^_^;

そういうわけで今日がバレンタインの代わりです(o^_^o)

といっても過去に今彼にチョコを作りましたが食べてもらえず…(/_;)

欲しいものもないらしい…(-。-;)

てなわけで1万円をプレゼント♪

現ナマであげました(笑)

するとけっこう喜んでショッピングしてました(^_^;

…現金がよかったのか彼氏よ…(・・;)
【2006/02/13 17:21 】
家での事 | コメント(10) | トラックバック(0)
悩み事
バイト終わり帰宅途中で遅れているJRを待っている、しっぽとぽっぽです。

今日は昼からバイトでした。

そして私はミスやヘマを連発してしまいました…(;´д⊂)

さらにいつも私のせいで定時にあがれなくて、日々のもう一人の人に迷惑をかけていることを改めて思い出しました。

いくら夜はしたことがないといっても何回かやれば普通にできるのに…

1月末まで夜番のホープがいて、とても要領よくなんでもできるすごい人がいましたが、辞めてしまいました。

なので夜番に入ることが必然的に多くなりました。

店長は、夜は要領の問題やと。

小学生のときから要領悪すぎ!と言われて自分でもイヤになるほど私は要領悪いのです。

要領いい人の真似をしても速くならなかった(;_;)

みんなに迷惑をかけているという自己嫌悪に陥る毎日です(x_x;)

…とここまで考えるとあとはネガティブ急降下(-。-;)

要領よくなるにはどうしたらいいんでしょうかね…(つд`)
【2006/02/10 00:42 】
バイト | コメント(12) | トラックバック(0)
バンッ!!
20060206231223
ってなわけで等身大のしずちゃんでございます~(*⌒▽⌒*)

リーゼミントシャワー詰め替えを298円で買った、しっぽとぽっぽでした~♪
【2006/02/06 23:12 】
おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
纏まりのないエンドレスなバトン
nanaさんからバトンをもらいました♪
だんだん質問が増えてくらしいです(^^;)

バトンのルール
①回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”です
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい



Q1.「最近のマイブームは?」


☆タッキー&翼(最近ならね♪)


Q2.「最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)」


☆高いもの→ワックス(980円)
彼氏のために買ったのだ☆
☆安いもの→チロルチョコきなこもち(21円)
めちゃめちゃハマってます(*^-^*)


Q3.「今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)」


☆ニューアンメルツヨコヨコのパクリっぽいやつ(値段忘れました・・・)
次の日に病院行って同じようなヤツで効き目があるのをもらいました(笑)


Q4.「最近ショックだったこと」


☆ベテランさんが2人も辞めてバイトがハードになったこと(^^;)


Q5.「最近にお酒を飲んだのは『いつ・何処で』ですか?」


☆えべっさんのときに飲んだ甘酒(笑)
飲もうかなと思うけどいつも買うのを忘れます・・・(T_T)


Q6.「最近始めたいと思う勉強は何?」


☆勉強嫌いだからなぁ~


Q7.「ボーナスの使い道はどうしますか?」


☆ボーナスがあるほど恵まれていません(^^;)


Q8.「年末年始の予定は?」


☆来年のですか!!
たぶんバイトか、ゆっくりしてるかだと思われ♪


Q9.「大好きな少女漫画を5つどうぞ」


☆古いですが。。。
快感☆フレーズ
子供のおもちゃ
ママレードボーイ
綾。ホステス。18歳。
天使なんかじゃない


Q10.「お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?」


鳴くよウグイス平安京
(パッと頭に浮かんだのがこれ)


Q11.「今年を表す漢字を一つ!」


驚。異常気象や、意味の分からない殺人が日々日常的に起こってるから。


Q12.「週刊系の少年漫画で一番始めに手に取るのは?」


ヤングマガジン?


Q13.「CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)」


アナログって手書きって解釈していいのかな?
だったらアナログ♪
手書きタッチのほうが好きだから♪


Q14.「今までで一番眠かった時は?」


2連続オール明けのバイトが突然ロングになり、次の日も早く起きないといけないので3時間程度しか寝てないとき。


Q15.「今お気に入りの歌は何ですか?」


修司と彰→青春アミーゴ
タッキー&翼→Vinus
誰か忘れたけど「さよなら さよなら」がなんとなく気になります。


Q16.「今気になっていること・ものは?」


バイトに新人さんは入ってくるんだろうか(笑)


Q17.「今日のご飯は何ですか?」


朝→寝てました。
昼→ご飯と味噌汁とタクアン
夜→バイトなのでコンビニ弁当と野菜ジュース


Q18.「では、はまっているお菓子は?」


チロルチョコきなこもち


Q19.「自分が心に残った大好きな本を一作品(漫画でも可)」


快感☆フレーズ
いまでも思い出すたびドキドキします(*^-^*)


Q20.「何かペットを飼っていますか?」


買ってないです・・・(T_T)


Q21.「大好きな少年漫画を5つどうぞ」


古いかも。。。
名探偵コナン
卒業M
最終兵器彼女
夜王
題名忘れたけどアイドルの奥さんをもってるやつ。きらりちゃん
とかいうやつ。


Q22.「眼鏡についてどう思いますか?」


ゲームとか映画の時にはつけてます♪
右0.08で左が0.1だけど個人的につけたくないのでつけてないです。めがねが似合う人がうらやましい(*>_<*)


Q23.「ビキニかゴスロリのどっちかを着ろと言われたら、どっちを取る?」


ゴスロリですね。
ビキニは胸がないのがわかるからヤダ。


Q24.「犬派?猫派?鳥派?小動物派?魚派?爬虫類派??」


小動物派♪
ちまちまっとしたのを見るとかわいいって思う♪


Q25.「どこでもドアが一度だけ使えるとしたら、どこに行く?」


スイス♪
スノードロップを見に行く♪


Q26「宇宙旅行に行くとしたら、どこがいいですか?」です。


んじゃ、ホワイトホールで(笑)



・・・となっております。
んじゃぁ、次の質問は。。。

「宝くじで100万円(あえて100万で)当たったらどう使う?」でお願いします♪

バトンは。。。

これはけっこう質問が長いし、特に何人と決まってないみたいなんで誰でもいいです(笑)
【2006/02/06 01:47 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
♪♪♪
家のマンションのエレベーターを1秒の差で逃げられてしまった、しっぽとぽっぽです(^^;)

今日はおやすみです♪

朝6:50に起きました・・・

そして8:10に彼氏と一緒に家を出て、彼氏はバイトに私は朝マックに♪

久しぶりにサラダマリネベーグルをパクッ♪

そしていつの間にか10:00に(笑)

今日は彼氏がバイトしてる薬局が安いので買いだめを(笑)

ダヴのボディーソープ198円!!

まぢですか!!

即かごに入れました(笑)

他にもいろいろ買いましてめちゃめちゃ重たくなった(*>_<*)

バイトより頑張ってたりして・・・(笑)

そして自分の家の最寄り駅に戻り巻き寿司と鰯と豆を購入。

ちゃぁんと1番安いスーパーを見つけに回りましたよ♪

えっ??22歳なのにおばさんくさい??

結婚してないのに所帯染みてる??

・・・朝にやった占いの結果と一緒やん(*>_<*)

まぁ、金遣い荒いよりましでしょ♪

彼氏のお金をパクってぜんぶ買ってるし(*^▽^*)

大丈夫♪彼氏には・・・

ほぼ強引にですが!!

ちゃんと了承済みですよ(ーoー;)

・・・鬼嫁ならぬ鬼カノ??
【2006/02/03 14:56 】
お金 | コメント(12) | トラックバック(0)
ふに~(x_x;)
最近blogを更新&訪問できなくてすみません(/_;)

いいわけをいわせてもらうと(聞きたくないって!?)

今年に入ってバイトに入る時間が倍くらい増えまして(^_^;

その上、今日は朝から明日は夜中までなどバラバラなシフトなので自分自身の時間があまり取れてないのです(>_<。)

時間ができたと思ったら実家に帰る日だったり、いつの間にか寝てたり(>_<。)

風邪引いてたときが1番時間が取れてたかも(笑)

なのでなかなかblogをできず申し訳ないですが、時間を見つけては、やろうと思いますのでこれからもよろしくお願いします♪
【2006/02/01 01:00 】
感謝 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |
