【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(?_?)
昨日彼氏が突然

「ピクシーって何?」

ピクシー??

さらに聞くと

「友達から紹介されてん」

さらにさらに聞くと

「ほら、おまえブログやっと~やん」

あぁ!

し「ミクシーちゃうん??」
彼「ミクシーか!」
し「ミクシーやで!!」

解決いたしました(笑)

聞くところによると彼氏はミクシーに入ってる友達から紹介され登録したそうな(^o^)

ってことは彼氏のブログに訪問したら私のブログも見てくれるようになるのかしら?

ブログをはじめてもうすぐ5ヶ月になる私は1度も見てくれない彼氏をどうやって見させようか(笑)考え中です(-_-;)

どぉしようかなぁ~(*^~^*) 
【2006/03/26 12:27 】
サイト | コメント(8) | トラックバック(0)
送れてる??
今日、新しい携帯にしました♪

ちょっと微妙に複雑な事情があり(ここで書くと長々となるので)ドコモとウィルコムを両方持っていたんですが。。。

今日ドコモを解約し、ウィルコム1本にしました!

普通ならドコモを残しとくような気がしないでもないんですが。。。

ウィルコム同士の通話し放題!

メールもし放題!

パソコンサイト見放題!

・・・惹かれてしまいました(^^;)

なので、お決まりの携帯変更メール一斉送信!

・・・ですが、いつもより返事が少ない気がする・・・

なぜ!?

そりゃぁ確かに最近あんまりメールしてないしさ・・・

もしかしたら私のこと忘れられてるかもしれないけどさ・・・

・・・忘れ・・・られて・・・る?

そ、そんなことは・・・ないよねっっ!!

も、もしかしたらちゃんと送られてないだけかもだし!!

・・・なんとなく眠れぬ夜になりそうな、しっぽとぽっぽでした~
【2006/03/22 00:13 】
自分の事 | コメント(6) | トラックバック(0)
昨日は~♪
ただいま休憩中です(o^_^o)

昨日はホワイトデーでしたね♪

男の方はちゃんと返しましたか?

女の方はちゃんと返してもらえましたか?(笑)

バレンタインの三倍返しというのもちらほら聞きますが…

私は1.5倍くらいなので良心的ですよね~(*⌒▽⌒*)


何かボソボソっと聞こえそうですが(^_^;

昨日は

喫茶店(ドトールとかじゃないよ!)のモーニング♪

美容院で髪を切る

靴屋でミュールを買う

洋服屋で長袖Tシャツ(バイト用)を買う

サンリオショップでシナモングッズを買う

TSUTAYAで中古CDを買う

神戸空港に行って離発着を見る

ボーリングで5ゲームする

を1日でこなしました♪

靴屋さんでは残念ながら目的のミュールは買えませんでしたが他は全部彼氏のおごり(ホワイトデー)で買うなり遊ぶなりできました♪

こんだけしても1.5倍…良心的でしょ♪(笑)
【2006/03/15 14:54 】
おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
改めて…
20060312211243
ゲーセンの山のようにあるシナモンに埋もれてみたい、しっぽとぽっぽです(笑)

今日のバイト帰りに約1年くらい会ってなかった友達とばったり!

ドトールでお茶しました(o^_^o)

その人は元派遣バイトで知り合った人でした♪

話の途中、
「blog見てるよ!」
と!

正直最近怠け虫がついてきてblogをやめようかと思っていた私はドキッ!としました(^_^;

そして同時に嬉しさが込み上げてきました(*⌒▽⌒*)

その友達以外も顔を知ってる人や知らない人、多くの人が訪問してくれること…

そしてblogを始めて私自身、楽しんでたこと…

その友達の一言で思い出したのであります。

改めてblogを続けようと決心をし、今書いています。

なのでこんな私ですがこれからもよろしくお願いします(o^_^o)

※画像はblogの内容のままではつまらないかなと思い、友達にもらった画像です♪
【2006/03/12 21:15 】
感謝 | コメント(10) | トラックバック(0)
やったぁ!!
今日はストレス発散のために(笑)カラオケデート♪約三ヶ月ぶりです(*⌒▽⌒*)

いつもはジャンカラへ行くんですが今日はゆー坊へ♪

早速歌います♪

レイザーラモンの歌や綾小路きみまろの歌があったので入れてみたり(笑)

採点なんかもしちゃったり♪

そして、私がジャンヌダルクの「月光花」を歌い終わったあとコーヒーを飲んでると、

彼氏「おお~っ!!」

いつもは態度が涼しげな彼氏が叫んでおります。

いきなりなんやねんと思いながら画面を見ると…

999点 全国2位!

えぇぇぇぇ~!!

…壊れてないよね(^_^;

東海北陸地方で満点取った人がいるみたいです。

すごいなぁ~(^_^;

本当は違うことを書くつもりでしたが、めちゃめちゃ嬉しくてついつい書いちゃいました~(^-^)v
【2006/03/09 19:21 】
音楽 | コメント(7) | トラックバック(0)
最終日♪
あったかくないピザまんを渡されそうになった、しっぽとぽっぽです。

では旅行最終日を(o^_^o)

朝はまたもやホテルのバイキングから始まりました(o^_^o)

前の日はお腹いっぱいになってバイキングの全ての料理は制覇できなかったのでこの日にかけてました。

確かベーコンエッグを食べてなかったな~(わくわく)あれ?これ昨日あったかな??

などと思いながら前の日食べてなかったやつを次々とお皿にいれました。

ところが一周してもベーコンエッグは見つからない(つд`)

もう1回だけ1周してもやっぱり見つからない(>_<。)

前の日はあったのに(;_;)

彼氏に聞くと半熟でトロトロしててうまかった♪♪♪

らしいです○| ̄|_

そんなわけで凹みながら最終日だし近くの温泉に入って帰ろう♪と決めていたのでワクワクしなおしトイレをすませると…

女の子になってました…(T_T)(意味わかるよね?)

相当凹みながら茶屋街と兼六園にいくことに。

フラットバスという金沢市内を回ってくれるバスに乗りました(o^_^o)

茶屋街もよかったですが、やっぱり兼六園は三大庭園といわれるだけのことはありました!

園内どこに行っても絶景でした!

そして兼六園内のお茶やさんで抹茶と上菓子と白玉ぜんざいを食べました(*⌒▽⌒*)

風情ありすぎるくらいの場所で(雪降ってたけど)時間は静かに(外は吹雪だったけど)時を刻んでいく…

日本っていいなぁ♪(*´~`*)

…こんな場所でも誰かさんはコーヒーを飲んでますが(ー”ー;)

そんなこんなでもう金沢とお別れ(>_<。)

帰りは金沢の駅弁を買って帰りました~(o^_^o)
【2006/03/07 10:30 】
おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
2日目
20060304133901
現実に戻った、しっぽとぽっぽです(-_-)

では、2日目を♪

朝、6時に私は起床。彼氏を6時半に起こし始めました。

彼氏が本当に起きたのは8時(>_<。)

起きるまでには壮絶な闘いをしました(笑)

んでホテルでバイキング♪オムレツおいしかったぁ(*⌒▽⌒*)

んでレンタカーを借りてドライブ♪

目指すは能登半島の輪島市でやってる朝市♪

雨が降ってるから余計に綺麗と思った日本海(o^_^o)

…カーナビが間違った方向を教えてくれたせいか間に合いませんでした(>_<。)

ご飯を食べてシラけ気味ながら能登半島の端っこへ。

途中で2人とも壮大な景色に圧倒されシラケムードはなくなりました(笑)

あっ、ゴジラ岩も見ましたよ♪

んで端っこに到着(o^_^o)

そして画像の看板を発見(笑)

雨が降ってるせいか淡いタッチの世界が広がっておりとても幻想的でした♪

そして海岸線をずぅ~と下り、能登半島を一周してホテルに到着(o^_^o)

晩御飯はホテルのディナーのステーキ!ヾ(^▽^)ノわーい

満足になりお風呂へゴー!

1日目は2時間入ってて怒られたので携帯持参で10時半にはあがってこいと(^_^;

時間を気にしつつお風呂を楽しみました♪

10時半にあがり乾かすなりし終わって部屋へ戻ると彼氏がまた不満顔。

どうやら彼氏は10時半に部屋に着くようにって思って言ったらしいですが私はお風呂は10時半までってことだと思ってたんです(>_<。)

またまた怒らせてしまった2日目でした~(^^;;
【2006/03/04 13:39 】
おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
1日目♪
20060301115400
昨日書いたblogのあと無事に大阪駅につきました(^O^)v
待ち合わせ場所には年配の方ばっかり(^_^;
…と思いきや若いカップルが!!(後に大学2年生カップルだと判明)
ウチら以外にもいたんだね~(o^_^o)
そしてミスドで腹ごしらえをし、必要なものをもらえれば後は自由に行動です♪

そして特急「雷鳥」にのり出発♪

途中、琵琶湖抜けたあたりから雪がちらほら。
福井県へ抜けるトンネルを抜けたら真っ白な世界が広がってました(o^_^o)

例の若いカップルはいちゃいちゃ。想像できたけど(-。-;)

金沢へつきました(*⌒▽⌒*)

荷物を預け、武家屋敷をみました(o^_^o)
(画像が武家屋敷入口?)

昔の武家がすんでいた家を再現し、ふつうに家として住んでるみたいです。

そして抹茶と茶菓子を食べました(^O^)v

京都とはまた違う感じです。
京都は女らしく金沢は男らしいと素人の私は思いました(^O^)v

ホテルに戻れば夕食です(o^_^o)
カニ食べ放題ということでとにかく食べまくりました(*⌒▽⌒*)

剥くのは彼氏にまかせてパクパク食べてるといつのまにか山盛りのカニたちがなくなり、前にいた旅行客もびっくりしてました(^_^;
カニが山盛りになったやつがもう一回あらわれ、前にいる人と仲良く食べました(笑)

そしてお風呂に入りました(o^_^o)
露天風呂は残念ながら男性しか無理だそうですがそれ以外の設備は一通り体験しました(^O^)v

まず頭と体を荒い、お風呂に入ります(^O^)

最初は普通に入り、ジャグジーヘ行きサウナへ入り水風呂へ入りお風呂へ入り、ぼ~っとしてました(o^_^o)

本当は垢すりコーナーもあったんですがなんとなくイヤなんでやめました。

んでレフトルームというゆっくりくつろげるとこでくつろぎ部屋に戻ると彼氏が怒っていました(^_^;

風呂に2時間かけてたみたいです(笑)

…てな感じで終了しました♪

やっぱり日記をアップするので精一杯なんでコメントと訪問は旅行帰ってからにしたいと思います♪
いつも読んで下さってありがとうございます(*⌒▽⌒*)
【2006/03/01 11:54 】
おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
