【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありえん!!(`⊿´)
今めっちゃ嫌なことが起こりました(>_<)

今日、朝のバイトが終わり彼氏と待ち合わせして12時にカラオケへ。

いっぱいい~っぱい歌いたかったから19時まで歌えてお値段そのままなフリータイムでカラオケ開始♪

とりあえず福山雅治の知ってる歌を歌ってみたりする。

ちゃぁんと『milk tea』も歌ったよ♪

んで新曲を歌おうといれようとしたところ、コールが。

??もう19時??

「あと10分の15時で退出お願いします。」

はぁ!?

なんか人が混んだからとか…

私みたいなカラオケ大好きッ子なら理解できるかもですが、入って3時間くらいでやっとノってきたぁ~!ってときに怒ったできごとなんで憤慨しました。

しかもフリータイム料金として払わないといけなかったし。

怒りが収まらず天汰さんに電話して話を聞いて貰いました(^^ゞ

ありがとね天汰さん、ごめんね(+_+)

もう二度とあそこのお店にはいかない(>_<)

…週末ふたご座1位やったのになぁ~(._.)
【2006/06/25 15:53 】
おでかけ | コメント(13) | トラックバック(0)
負けちゃった(T^T)
朝ちゃんと頑張って起きて応援したのになぁ~(^^ゞ

やっぱりブラジルは強いですね~

ってか試合後すぐにインタビューはかわいそう(+_+)

中村俊輔なんか思いっきりインタビューされたくなさ気やったし(;_;)

ま、4年後のアフリカ(だったかな?)がなくなったわけじゃないからまた頑張って欲しいですね(^O^)

せっぱ詰まる試合よりも楽しんで試合できるようになれば案外勝てるのでは??

中田ヒデ引退しないでほしいなぁ~(+_+)

さ。バイト行ってきます。

仕事になるかな…(;_;)
【2006/06/23 09:45 】
テレビ・ラジオ | コメント(7) | トラックバック(0)
川口すごいな~(^○^)
昨日のクロアチアとの試合、みなさん見ました??

もう大迫力!!

私は○○しながら●●する~っていうのを毎日のようにしてる(今もブログしながらピノのミント味を食べてます)んですが昨日ばかりはテレビに釘付け!!

見所だらけで心臓バクバクでした!

でもやっぱり1番すごくドキドキしたのは川口とクロアチアの2番の番号つけた人とのPK対決かな(^○^)

川口なら…と期待を込めつつドキドキで変になりそうなくらいに不安も押し寄せてきて…

相手が蹴るまでの時間がかなり長いように感じました(+_+)

んでもやっぱりセーブしてくれました♪

さすが川口~p(^-^)q

カッコイイ外見に(関係ないって?)鋭い判断力!

素晴らしい~(^○^)

改めて川口が凄いゴールキーパーだと思いました!

ひとつ心配なのがテレビでの情報ですが中村俊輔が昨日39度の熱にも関わらず出場したということ。

ホントならかなり大変ですよね(>_<)

それだけ強い想いがあるんだなぁと思いました。

頑張れ日本!サムライブル~♪
【2006/06/19 17:19 】
テレビ・ラジオ | コメント(10) | トラックバック(0)
昨日のはずが…
昨日は彼氏の誕生日でした♪

私の誕生日の2週間後くらいなんで自分の誕生日が過ぎると彼氏の誕生日を考える日々がすぐにやってきます(-_-;)

まぁ、私の誕生日があんなかんじに終わったのでやらんとこうかなとは思いましたが(笑)

プレゼントは先に渡したんで余計にね(^^ゞ

結局、私は朝からバイトだったんで彼氏の起きる時間にモーニングコールをし寝惚け声の彼氏に「おめでとう!」と行ってバイトしました。

んで帰りにケーキ買って帰りました!

夜に彼氏から電話。

職場の人たちと食べてくる~と。

あら、せっかく冷しゃぶにしようと思ってたのに(-.-)

仕方ないので一人で別に作って食べ、彼氏が帰ってきました。

ロウソクに火をつけて部屋を真っ暗にして誕生日の歌を一人で歌って(ちょっと虚しい…)彼氏が吹き消したところでクラッカーを3つ同時に鳴らしました。

クラッカーは3つとも彼氏の頭や顔に命中(^^ゞ

距離が近かったのでけっこう痛かったみたい(+_+)

んなこんなで昨日はケーキだけ食べて冷しゃぶは今日することになりました~♪

ケーキ食べたあとクラッカーの中に入ってた紙を掃除するのがめんどくさかった…時間も遅いので掃除機使わなかったし…

次は散らないクラッカーにしようかな(^.^)
【2006/06/15 13:43 】
彼氏のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
カラーバトン&100の質問バトン
天汰さんからずいぶん前にいただいたバトンをやりたいと思います(^▽^;)

その名もカラーバトン♪


●自分を色で例えると?


黄色かな?うるさいし子供やし(@^▽^@)


●自分を動物で例えると?


カメレオン?気分がコロコロ変わるから(笑)


●自分を好きなキャラで例えると?(何でも可)


好きなキャラはカワイイのばっかりだから当てはまらない・・・(><)
ん~~~??


●自分を食べ物で例えると?


調味料。自分を出しすぎると他人には理解されなくなり、自分を出さなすぎると存在感がなくなる。


●バトンをまわしてくれた人を色で例えると


ん~、マーブル??
その日によってなんとなく感じが変わるかな(^^)


●次にまわす五人を色で例えると?

・・・最近更新してないので見てくれるかどうかもわかんないんで(汗)誰か貰ってください(><)


なんか、気分がノって来たからもう1つバトンやっちゃおうかな♪

100の質問バトン!!

・・・なんか質問が100個あるみたいです(^^;)

私は頑張って答えます!!

・・・ので出来たら最後まで見てほしいなぁ~(・~・)


続きを読む
【2006/06/10 22:14 】
バトン | コメント(9) | トラックバック(0)
虐待じゃないよ(+_+)
20060605120913
今日はお天気がいいですね~♪

んでもって暑い(+_+)

耐えきれなくなり昨日、シナモン扇風機を発動させました♪

耳が片方取れてたのでつけました~!

んで今日はシナモン枕とシナモン寝そべりぬいぐるみをお洗濯♪

洗濯機はシナモンにとってはメリーゴーランド!

そして上がったシナモンを画像のように干してみました。

……

かわいそうなので違う干し方にしました(^^ゞ

いまは風にゆらゆら揺られています(*^-^*)

早く乾いてくれないと今日の枕どうしようかな(-.-)
【2006/06/05 12:09 】
シナモン | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
