【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
…(゜o゜;)
今、私の目の前で若いとはお世辞でもいえないカップルが濃厚なキスをしてました(^^;)

それも何分間も(゜-゜)

神戸の安い靴や服やらなんでも売っている普通の人気のデパートっぽいところです。

そんな大きい中の休憩所にてカップルの例の行動は繰り広げられております(^^;)

周りにいる人たちは寝たふりをしつつもチラ見しております(笑)

ちなみに子供も赤ちゃんもいております。

ありゃ、今度はくっつき始めました(^^;)

男の人の手が危なげですΣ( ̄□ ̄)!

私をはじめ他の人もいなくなったら…と思うと、絶対に離れんとこうかななんて思ってしまいます(`_´)ゞ

かと思ったら男の人は説教をし始めました(・・;)

なかなか実況しがいのあるカップルやな(-.-")
【2006/07/29 15:48 】
おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
言われて1番ムカつく言葉夫婦編
20060719104635
なんだと思います?

これは大阪の道頓堀の近くにある極楽商店街でたまたま聞いたものなんで確かかどうかはわかりませんが…

男→女に言う言葉

『誰の稼ぎで飯食えとんじゃあ!!!』

これは誰でもムカつきます。

女→男に言う言葉

『(私に)触らんといて。』

…女の方が言うことキツイような(つд`)

これらのことをミュージカル風にものすごく楽しく愉快に演じておられました(^^;)

私の場合はいやな一言よりもムカつくのが無視されること。

なんか、自分が存在してないような感じになってしまうので(>_<。)

みなさんは異性に言われてムカつく言葉とかありますか??

画像は極楽つながりで、和歌山県高野山の近くの極楽橋というところで取りました♪

極楽の言葉がとても似合うキレイな水でしたよ♪

…三○の川を想像してたとはとても言えない…(^^ゞ
【2006/07/19 10:48 】
おでかけ | コメント(22) | トラックバック(0)
4年記念日♪
前の日記のコメントが28件という事実にめちゃめちゃ驚いてしまった、しっぽとぽっぽです(^^;)

だっていつも一桁か10個代なんで・・・びっくりです!!

でも、とても嬉しかったので、ありがとうございます♪


さてさて、今日はなんと・・・


彼氏と付き合って丸4年記念日♪

なのです~(*^▽^*)

よくここまで持ちこたえたなぁと思っております(笑)

たぶん彼氏もめちゃめちゃ思ってるハズ・・・

私はテンションが今日は妙にハイになっており、朝の4時に起きて記念日メールを早々に送ってバイトに行きました♪

バイト中も気分はウキウキ♪

・・・ちゃんと真面目にバイトやりましたよ?

でも4年も付き合っていると、バイトの人も友達もみんなそろって、

結婚せーへんの??

と聞かれてしまいます。。。

まぁ、当たり前のことなんやろうけど・・・

それは、彼氏にしか分からない問題でございます(^^;)

まぁこれから先も隣にいたいと私は思うんで気にしないことにします(笑)

とりあえず、もうちょっとだけブログをしてからご飯食べに梅田へいってきます♪

さっき、結構長くまで書いたときにいきなりパソコンが再起動して冷や汗をかきました(^^;)

・・・寿命なのかな・・・??
【2006/07/14 17:32 】
自分の事 | コメント(21) | トラックバック(0)
あ~よかった♪
今日は眼科へ行ってきました♪

というのは、2週間くらい前から黒~茶色のよくわからんものが目の中で漂流してて気になったからです。

小学生のときから透明なものが漂流してるときはありましたが色付きは初めてで、最近20代の近視の強い人がなりやすくなっている網膜剥離を想像してしまって・・・(^^;)

緊張しながらも病院へ入っていきました。

う~ん、懐かしいなぁ♪

えっ、どうして懐かしいかって??

それは、私が高校卒業して就職した場所が眼科だったからですよ♪

ちゃんとうすピンク色のナース服を着てました♪

コスプレじゃないですよぉ~!!

・・・わけあってクビになりましたが。。。

だから最初にいろいろする検査も何をするかがすべて分かっていたため、いつもはビビリの私もぜんぜん余裕にできました♪

んで、診察室へ。

さすがに余裕の私もここでは緊張~(><)

診察室でも眼科のときに見てきた事をやってもらったのでぜんぜん余裕でした♪

さて、結果は。。。

「目をスミからスミまで見ましたが、網膜剥離の心配はないですね。大丈夫です。」

ほっ、よかったぁ♪

「その黒く浮いてるものは目の奥にある硝子体が濁ってそれが影を落としたからです。
まぁ加齢とともに起こるので心配はいりません。

・・・加齢って。。。

・・・23歳ってもう年だと思わざるを得ない年なの!?

まぁ何事もなくてよかったですけど。。。

心配事が減ってよかったけど何かダメージを受けた、しっぽとぽっぽでしたぁ♪
【2006/07/08 13:05 】
病気・健康 | コメント(28) | トラックバック(0)
カラオケバトン&あいつバトン
今日はおやすみなのでバトンをやりたいと思います♪

まずは天汰さんから貰ってたカラオケバトン。
今回は早かったでしょ?

ではでは。


Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?

  私はいつでも行きたいんですが、相手がねぇ・・・

Q2 誰と行く?またどこで歌う?

 主に彼氏です。友達といつも予定があわない・・・(T_T)

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?

 得意かどうかは知らないけどジャンヌダルクの月光花は高得点がでます。

Q4 上手いと褒められる曲は?

  わからん。

Q5 立って歌う?座って歌う?

  座って歌います。歌詞が見えないときは立つけど何か恥ずかしいです。

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?

  さぁ、歌え!!といわれたらテンパってしまい歌えないです。

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?

 毎回使ってます。得点なんだったか忘れたけど全国2位をもらいました。

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?

 福山雅治のSpuall。大好きです♪

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?

  涙というより感動やすごいと思うことは多々あります。

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?

  ん・・・??

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?

 英語とかラップとか(笑)口が回りません・・・

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?

  どんな歌でも聴いてくれる人。

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?

 カラオケ嫌いですがムリヤリ連れて行ってます┌┤≧m≦├┘

Q14 カラオケとはあなたにとって何?

 ストレス発散&趣味かな

Q15 次にバトンを回す5人は?

ん~誰にしようかなぁ??

●溝の口のかねちょんさん
●Mirai★さん
●iwatekkoさん
●おぷぅさん
●ちんしゃんさん

でお願いします。・・・といってもみなさん忙しいので受け取らなくても全然いいし、他の方が受け取ってもらえてもとても嬉しいです♪

もういっちょやっときます♪

次のバトンは編集長さんからいただいたあいつバトンです。

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

・はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


◆あいつの名前を教えて下さい


編集長


◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログで知り合った方です。けっこう最近(?)かな?

◆あいつを色で例えると?

ん~、青?

◆あいつを四字熟語で例えると?

冷静沈着・・・?
なんとなくそんな気が・・・(^^;)

◆あいつの良い所、ひとつ教えて

何気に面白い言葉選び

◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌いなとこ・・・嫌いというか、プロフィールの名前の呼ばれ方について分からんところがある。多分リアルでの知り合いならしってるんだろうけどなんとなく知りたいなぁ♪

◆あいつに唄わせたい歌は?

岩手の民謡とか。あるのかな??

◆あいつと遊びに行くならどこ?

岩手を教えて欲しいな♪

◆あいつと一日入れ替われたら、何をする?

kaichoさんと二人で関西弁で漫才を・・・

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

プロフィールの画像めちゃめちゃきれいです!!
あの画像も岩手ですか??

◆あなたについて答えさせたい、次の回答者(最大7人まで)

何か怖いなぁ・・・。あんまり答えなくていいよ??

●kaichoさん
●天汰さん
●nanaさん
●ちょ。さん
●そかれっちょさん
●鷹野 富士丸さん
●お返しで・・・編集長さん(笑)

です。まぁ、、、あまりやらなくていいよ??(笑)
【2006/07/05 13:29 】
バトン | コメント(9) | トラックバック(0)
ドコモに戻ったのだ☆
今日、携帯をドコモに戻しました♪

理由は、前の携帯がフリーズしたからです・・・

ちなみに電池がなくなって元通りに戻ったという。。。

ドコモショップに行きました♪

んで、入って10秒で機種を決めちゃいました(^○^)

機種は、F702iDです。

●前にドコモを使っていたのがF700iで使い勝手がわかっている。

●音がきれい

●私が愛用していた機能が全部整っている上にバージョンアップしちゃっている。

・・・などと理由はあるんですが、やっぱり一番の決め手は

新規0円

・・・これに尽きます(笑)

でも、新しいやつみたいなんでびっくりです。

もちろんパケ放題にしてシナモン動画をバンバン取る予定♪

・・・ですが、電池が切れてしまいました・・・(T_T)

まぁいいさ。またいっぱい取るから・・・

今、漫画喫茶にいてブログをしてるんですが、なぜか

赤色がでない・・・

私のブログ画面はうすピンク色なんですが、うすい灰色で表示されています。

シナモンも消えかかっております・・・

ま、そんなこともあるよね・・・(^^;)
【2006/07/01 16:00 】
自分の事 | コメント(15) | トラックバック(0)
| ホーム |
