【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
早いなぁ~
クリスマス終わりましたね~(>_<)

今年は社会人の彼氏をもつ私としては23日がイブで24日がクリスマスって感じでした。

かくとめちゃ長くなるので彼氏からもらったプレゼントを書いときましょう(*^_^*)

●DSライトのソフト
●福山さんのアルバム【5年モノ】
●黒のロングコート

なんて良心的(^・^)

全部足しても1万ちょい♪

楽しく過ごすことができました(*^_^*)

しかし本当に早いですね!

年賀状まだ書いてないなぁ~(^^;)

頭の中では早くしなきゃと思うんですがなかなか…(>_<)

バイトの店長とはたぶん年明けまで会わないっぽいしなぁ~

ほんまに早い…

なんてことをコタツに入ってしみじみと感じてみたりしてる、しっぽとぽっぽでしたぁ(*⌒▽⌒*)

…こんなことしてる暇があれば年賀状書けっ!って?

…明日年賀状買いに行きまぁす…(^^;)

以上、ひとりボケつっこみでしたぁ~(*⌒▽⌒*)

…ってかボケれてもないし、つっこむとこもなかったな(-"-;)
【2006/12/26 19:32 】
おでかけ | コメント(16) | トラックバック(0)
飲料自販機に…
20061209000350
こんなものがまざっていました(°∇°;)

ちなみにお菓子の自販機ではなくごく普通の自販機です(^^;)

しかも飲み物より高い(^^;;

ついつい保存してしまいましたぁ(〃▽〃)
【2006/12/09 00:03 】
おでかけ | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム |
