【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
検査の結果
今日は検査の結果が出る日なので病院にいきました。

えっ?どこか悪いのかって?

きのうblog立ち上げたばかりなんで何のことかわかんないですね・・・

実は先週の月曜日に私の家の最寄り駅の近くにできたレディースクリニックに行ってきました。

ちょっとおかしなことが続いたのでドキドキしながら先生に話をすると

徹底的に調べようか

な、なんかとんでもなく悪い症状なの??

ドキドキしながら検査開始。もう痛いのなんのって・・・

いたぁぁぁぁぁい!!(><)

ひりひりする自分を心がなぐさめながら検査終了・・・

今日はその結果を聞きに行きました。

ドキドキ・・・最近ドキドキばっかりやな・・・

結果はすべて異常なし!(*´▽`*)

よかったよかった・・・結局来月にもう一回行くことになりました。

安心した私に先生から一言。

来月また検査するから~

えぇぇぇぇぇ!!もう痛いのヤダ・・・(*>_<*)
【2005/11/07 22:25 】
病気・健康 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ワナ・・・? | ホーム | ドキドキ・・・>>
コメント
おめでたですか!?ワラ
まぁそれもありか‥
サラバ\(~o~)/
【2005/11/08 01:27】
| URL | モリテン #-[ 編集] |
いい話だったらどんだけいいか…(>_<。)
【2005/11/08 09:32】
| URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集] |
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=%82%B5%82%C1%82%DA%82%C6%82%DB%82%C1%82%DB%82%CC%8BC%82%DC%82%DC%82%C8%82P%93%FA%20&address=http%3A%2F%2Fshippotopoppo%2Eblog35%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

【2005/11/08 13:56】
| URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集] |
初めてグロブ(?)というものにコメントしましたよ;不束者ですが、、、どうぞヨロシクお願い奉りますm(__)m
【2005/11/08 18:18】
| URL | I Love Team Ayu #H8Em3lUo[ 編集] |
I Love Team Ayuさん、コメントありがとう!あと久しぶりやね(*^▽^*)ちなみにブログって読むのよ♪
【2005/11/08 19:43】
| URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集] |
へぇ~(・・?)皆に公開しちゃう日記みたいな??初心者なので・・・色々教えてくださいね(^3^)/ しかし病院大変だぬ(*_*)乙女は色々大変なのだわさ( ̄□ ̄;)
【2005/11/08 20:13】
| URL | I Love Team Ayu #H8Em3lUo[ 編集] |
I Love Team Ayuさん、ウチも初心者なのよ!!掲示板をつくりたいなぁなんて思ってるんやけど作れないでいるし、何人きたか数えるやつがあるねんけどそれも説明どおりにしたのについてくれない・・・
病院大変なんかぁ(><)でもお歳暮もらえるんちゃうん??(笑)
【2005/11/08 20:30】
| URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集] |
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
【2008/04/29 07:58】
| URL | エッチ #c0CgbGwY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shippotopoppo.blog35.fc2.com/tb.php/2-0e1426cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
