スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お次は経験バトン♪
またまたバトンが回ってきました♪
nanaさんより「経験バトン」というものです。


「経験バトン」ルール
・経験のあるものには○、無いものには×をつける。
・ひとつだけ質問を増やして、5人に回す。

らしいです。でわでわやってみます♪


入院  未熟児で保育器に入ってたんでこれは入院?? 
骨折 ×
献血 × 注射大ッ嫌いです(*>_<*)
失神 ×
風俗 × ホストなんてとてもとても・・・
補導 × そこまで悪くなかったです
女を殴る  やけになって・・・
男を殴る  でも相手はあんまり痛がらない(^^;)
就職  最初はナース服を着てました♪
アルバイト  現在進行形です。 
海外旅行 × 国内でさえも・・・(*>_<*)
ピアノ × ねこふんじゃったぐらい??
テレビ出演 × カメラとかは見たことある 
ラグビー ×
合コン × 今どき珍しいかも? 
北海道 × いってみたい
沖縄 × これもいってみたい
エスカレーターを逆走  でもこれすると振られちゃうらしい
金髪 × 両親の中では茶髪も禁止です。
ピアス × 針をわざわざ自分で通すなんて・・・(*>_<*)
ラブレターを貰う  ラブレターというのかな?? 
幽体離脱  金縛りでいきなり目の前が天井に!!これは・・・? 
先生に殴られる  いじめられてたのに・・・(T_T)  
徒競走で一位  小学校3年間はずっと1位でした。 
コスプレ  ちょっと好きだったりします(恥ずかしい・・・)  
同棲  現在進行形です。 
ストリート誌に載る × 
ナンパ    
逆ナンパ × 
交通事故に遭う  私が徒歩で相手が自転車ならあります。 
パーマ × パーマっぽくしてみたことはあります。 
飲んで記憶喪失 × それまでに酔ってしまいます。 
家出  家出してきたようなものです。 
万引き  小さい頃何回も(^^;) 
自分で散髪  前髪はだいたい自分でやります。 
プロポーズ × いつかは相手からされたい(><) 
食あたり  入院するほどではないですが・・・
宝くじ  本に挟まっていました。 
電車で寝過ごした事 × 一人では寝ないようにしてます
乗馬  ポニーも立派な馬ですよね♪
不倫 ×  
徹夜  何回も♪
タバコ × 匂いでもうだめです。 
初めて自分で買ったレコード・・・わすれちゃいました(><)
幽霊って見た事ありますか? × 霊感ゼロです。 
ギター  音楽の授業で・・・ 
バンド ×
スキンヘッド × 
土下座 
懸賞に当選  福山さんのライブがあたりました♪

携帯で見てる人はとても見づらいと思いますが修正できないのでごめんなさいです(><)

んじゃあ追加する項目はペットを飼うでお願いします♪

んで、次にバトンを回す人

そうですね・・・またまた迷って・・・

まるさん、
iwattekoさん、
ちんしゃんさん、
スウガクさん、
ヒゲ吉さん、
snooperさん、


でお願いします♪他にもやりたい人がいればどぉぞどぉぞ♪

スポンサーサイト
【2005/12/12 22:04 】
バトン | コメント(9) | トラックバック(1)
<<きなこもち(*⌒▽⌒*) | ホーム | バトンが届きました♪>>
コメント
おおっ!バトンですな。(●^▽^●)
んでは、近いうちに更新したいと思います♪
ちらっと見た限り、○が多くつきそぉ・・・
【2005/12/13 02:50】
| URL | iwatekko #xFMdzZOk[ 編集] |
バトンはじめてです!
いっぱいありますね!
できたら頑張ってみたいとおもいます!
【2005/12/13 07:11】
| URL | ちんしゃん #-[ 編集] |
これは、ファルコンさんとこで見たバトンですな~。
【2005/12/13 07:38】
| URL | そかれっちょ #-[ 編集] |
バトン受け取ってくれてありがとー!!
人の答えって見るの楽しいね・・・・ぐふふ。
しっぽとぽっぽさんの新たな側面が・・・(笑)
【2005/12/13 10:57】
| URL | nana #-[ 編集] |
頂いたコメントから辿って来たら、自分の名前を見つけて「!?」
(~ ~;
というわけで、ご訪問&足跡有難うございました♪
バトン.......できたら頑張りますーww
【2005/12/13 15:40】
| URL | snooper #JBFGtPPo[ 編集] |
了解!
バトン受け取りました!
【2005/12/13 20:52】
| URL | まる #-[ 編集] |
iwattekoさんへ♪
丸が多く付きそうということは結構経験してるんですね♪
UP楽しみにしてますね♪

ちんしゃんちゃんへ♪
このバトンはどんどん質問が増えていくので次もしまわってくるとしたらとてつもなく多くなってると思います(^^;)

そかれっちょさんへ♪
そうなんですか。
でも、一人が5人に回すから・・・結構な数になってるような(*^-^*)

nanaさんへ♪
いやいや、nanaさんも意外な一面が・・・(笑)

snooperさんへ♪
突然でびっくりされたと思いますが、snooperさんのことをもっと知りたくて送っちゃいました(*^▽^*)
【2005/12/13 20:53】
| URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集] |
まるさんへ♪
ありがとうございます♪
UPされるの楽しみに待ってますね♪
【2005/12/13 20:55】
| URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集] |
はじめましてマッハです。
コメントありがとうございました。

このバトン、私がやったやつをnanaさんがキャッチしてくれて
それが今度はしっぽとぽっぽさんのトコにきたんですねー☆
ああ、こうやってバトンは回っていくのね♪

私が追加した項目『土下座』に○がついててちょっとびっくり。
あんまり経験しないですよねえ、って私も経験済みだけど(笑)

ではまたおじゃましますねー☆
【2005/12/14 11:14】
| URL | マッハ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shippotopoppo.blog35.fc2.com/tb.php/40-33f82ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
経験バトン!!
宮古旅行記も書き終え、一息ついたトコで・・・・マッハさんからキャッチした「経験バトン」をやってみよーと思います「経験バトン」ルール・経験のあるものには○、無いものに @なんくるないさ【2005/12/15 16:32】
| ホーム |
