スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バスは・・・
今日は実家に寄り道するためにバスに乗りました。

私は小学生くらいからバスを愛用していました。

私は恥ずかしながら自転車に乗れない子だったので、どこへ行くにも徒歩かバスでした。

なので実家の近くは何番が通るかとか覚えていました。

そして、バスに乗り実家に着く。

何かちょっと気持ちが悪い・・・

そして、何事もなかったかのようにご飯を食べておしゃべりする。

愛のエプロンを見ながら(笑)

そしてバスに乗って帰る途中・・・

また気持ち悪くなってきました・・・

そうなんです(><)

小さい頃からバスを使っていたのにも関わらず、バスが苦手なんです・・・(*>_<*)

市バスだけならともかく観光バスなどのバス全般が苦手で、小学校のときの社会科見学とかでは現地に着いたら遠足気分だけど着くまでが地獄でした┌┤≧m≦├┘

何でかわかんないんですけど、入ったときのバスのあの独特の空気が・・・(^^;)

みなさんは、小さい頃から何かをしてるけど実は苦手・・・とかってありますか??

スポンサーサイト
【2005/12/22 00:08 】
乗り物 | コメント(6) | トラックバック(1)
<<雪かき | ホーム | メイプルミルクティー>>
コメント
ん~、パっと思いつかないけど....
私もバスは苦手ですよー。
あと苦手といえば、
・冬の朝
・バナナ
・兄(仲悪いの)
・小倉さん(フジテレビのキャスターの)
・運動全般
・山椒・・・
ジャンルばらばらですね(汗)
【2005/12/22 10:25】
| URL | マッハ #-[ 編集] |
小さい頃から何かをしてるけど実は苦手・・・無いな~。幼い頃から、苦手な事は「すぐ諦める」タチだったから、続かないんですよね~。ただ苦手、とかだと色々ありますが・・・。Pマン、公共乗り物(待つのが嫌・一旦乗ったら何処に行くか分からない恐怖感)とか・・・
【2005/12/22 11:32】
| URL | そかれっちょ #-[ 編集] |
こんにちは☆
バスは観光バスは平気ですが、公共のバスに長く乗るのが苦手です(><)
地元の駅から自宅まではバスで15分くらいなので平気なのですが、それ以上長いとだめ(;;)
免疫がないのかな?

さて。
しっぽとぽっぽさんにバトンを回させていただきました☆
持ち物バトンです♪
お時間がある時にやっていただけたらうれしいです☆
よろしくね♪
【2005/12/22 13:20】
| URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集] |
苦手なもの?いっぱいあるけど・・・
おとなしく座っていることが苦手かなぁ・・・。
【2005/12/22 21:46】
| URL | nana #-[ 編集] |
車は酔います。小さい頃から酔います。
なので、バスもダメです…

あと、バスの中では眠れません…
スキーの夜行バスとか、ずっと起きています・・・
帰りは疲れて寝ますけどね!!
【2005/12/22 22:42】
| URL | kys太郎 #gHdKmrqY[ 編集] |
マッハさんへ♪
私も冬の朝は苦手です(*>_<*)
布団と恋人同士になっちゃいます(笑)

そかれっちょさんへ♪
私はバスのほかにもエレベーターが怖かったときがありました(笑)

ちょ。さんへ♪
バトン、いつかけるかわかんないけど絶対UPするんで!!

nanaさんへ♪
私もおとなしく何もしないで座ってるのは苦手です・・・ってかムリです(笑)

kys太郎さんへ♪
私もです!!全く一緒です!!
でも私は帰りもどんなに疲れてようが寝れません・・・
【2005/12/24 03:09】
| URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shippotopoppo.blog35.fc2.com/tb.php/47-5b22aa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初めてのバトン☆持ち物バトン♪
初めてバトンをいただいたちょ。です、こんばんは☆他のブログさんでバトンなるものが存在しているのは知っていましたが、まさか自分のところに回ってくるとは思ってもいませんで いのしし。くま。ぶた。【2005/12/22 14:03】
| ホーム |
