【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
持ち物バトン♪
ちょ。さんから持ち物バトンをいただきました♪


★財布はどんなのを使ってますか?


彼氏のおさがりのストゥーシー。黒いろです。
おさがりしてから3年になります(^^;)


★携帯電話はどんなのを使ってますか?


ドコモのFOMAのF700iピンク色です。
カワイくてキレイくて一目ぼれしたのとリラックスモードがあったので♪


★使ってる携帯ストラップは?


一日分の野菜についていたシナモンストラップ。
全種類集めるために飲みました(笑)
シナモンの携帯クリーナー


★手帳って持ってますか?


持ってないです。持っててもいつしか書かなくなる(^^;)


★バッグはどんなのを使ってますか?


バイト用は普通のデニムタイプのトート形バック。
お出かけ用は今は白とうすピンクのファーバック♪



★バッグの主な中身は?

携帯、財布、鍵、鏡、ゲームボーイアドバンス、リップクリーム、お菓子、などなど。。。


★持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。


携帯、財布、リップクリーム

携帯はないととても不安になる。
財布は定期も入ってるのでどこにもいけなくなる。
リップクリームは入ってないと唇が切れてしまう


★これをまわす5人は?


んじゃぁ、

まるさん、
そかれっちょさん、
nanaさん、
kys太郎さん、
ちんしゃんさん

で、お願いします♪

・・・指名する人決まってきたなぁ~(^^;)

【2005/12/25 21:42 】
バトン | コメント(8) | トラックバック(1)
<<恋愛バトン♪ | ホーム | 連想バトン>>
コメント
こんばんは☆
バトンお答えいただきありがとうございました☆
持ち物の雰囲気、このブログとおんなじですね♪
しっぽとぽっぽさんはきっとかわいらしい方なのでしょうね☆
【2005/12/25 23:09】
| URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集] |
バトンもらったよーv-8
また見にきてねv-221
【2005/12/26 07:08】
| URL | ちんしゃん #-[ 編集] |
きゃー!!ご指名されちゃった♪
「ボトルも入りまーす!!」(爆)
売上(ブログネタ)に貢献ありがたう☆
【2005/12/26 12:54】
| URL | nana #-[ 編集] |
ちょ。さんへ♪
かわいらしい・・・(てれてれ)
・・・30分経過・・・

ちんしゃんさんへ♪
今からBダッシュで行きます♪

nanaさんへ♪
これからもnanaさん指名することが多々あるよぉ♪ボトルもじゃんじゃん入れちゃいまぁす♪(笑)
【2005/12/26 18:56】
| URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集] |
だめだ~!!最近睡魔が8時(20時)とかに襲ってきます~ん。
またまた、面白バトンですね~。やってみま~す。
【2005/12/26 20:40】
| URL | そかれっちょ #-[ 編集] |
私は逆に、夜中3時くらいにならないと睡魔が襲ってこない・・・
そかれっちょさん、睡魔を少し分けて~(笑)
【2005/12/26 21:20】
| URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集] |
バトン貰っていきます。
頑張って答えて見ますね!! 頑張るほどの物でもないけど…
【2005/12/26 22:57】
| URL | kys太郎 #gHdKmrqY[ 編集] |
バトン受け取りました~!
遅くなっちゃって、ごめんね!
【2005/12/27 21:02】
| URL | まる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shippotopoppo.blog35.fc2.com/tb.php/50-cc66d7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
持ち物バトン!!
しっぽとぽっぽさんから「ご指名」ですバトンって本当に色んなものがあるんですねぇ~。ちなみに皆さん・・・「シークレットバトン」ってやった事ありますか?勿論、私はあります @なんくるないさ【2005/12/26 13:48】
| ホーム |
